D(^^♪

やっと1日3回の点眼になった!!
ほんとよかったよぉ~
角膜に膜も再生されてきて・・・
まだ角膜の凹凸修正には1ヶ月以上かかるみたいだけど
エリカラももう少しの辛抱だね

D頑張っています

2017-6-6-1.jpg

ちょっと前から癲癇が頻繁に起こるなぁ~と思っていた
次の日、左目をしょぼしょぼさせる
病院へ
「角膜潰瘍」と診断
このまま気が付かなかったら、角膜が溶けていたと
ほんと気が付いてよかった。
入院としても処置は同じで30分置きの点眼
だったらストレスのない家で見てあげたいと。

次の日病院へ薬が効いてくれて少しずついい方向へ
2日間30分おきの点眼を3本5分間隔

次の日ほんと手術はしなくてよくなったところまで行った

1時間間隔に・・・

次の日 角膜再生にやっぱり時間がかかるとのこと。
年齢、病気のこともあって

エリカラで耳がすれて血がにじむ・・・

やっと3時間間隔になった。

頑張れ!あじゅじゅ
免疫力アップしないとだよ!

D・・・

2017-4-24-1.jpg

今日はいつもと違うトリミングへ(知り合い)
スパをしてもらいました。

顔は毛が残っているけどボディはほとんどない
なのでトリマーさん見るなり、いや~な顔
まあ、確かにドン引きすると思うけど病気のことも知ってるのに・・・
露骨に顔に出されるとこっちとしては
ムカつく!
抱っこして渡したらなんか変な抱き方されて
時間より早くお迎えに行って正解!
リードにつながれていたわ。

少しでもAZUの皮膚にいいかな・・・と思って行ったけど
対応がそれではもう無理!!

帰りに「じっとしていられないみたいで・・・」って
色々言いたいことがあったけど
もう行かないからいいや!

AZU、大丈夫だったかな?
嫌な言葉かけられなかったかな?
ほんとゴメンね。

D悩むわ

今日はAZUの検査の日
肝臓・甲状腺機能低下・クッシング
少し遠い病院へ行っていたけど近くに変わることに
でも、ほんとこの病院の先生どうなのかな?と疑ってしまうことがいっぱいで
やっぱり遠いけど以前の病院へ行こうかな?
病院選びって難しいわ

D☆11歳になりました☆

風邪をひいてダウンだった私。

パパとAZUは、二人旅に~
6月26日にAZU11歳になりました
旅行に行くとは聞いていたけど、どこに泊るか聞いてなくて
到着するとどんどん写真が送られてくる

2015-6-29-5.jpg

お部屋も広々、お風呂ガラス張りで気持ちよかったみたいで~す。

2015-6-29-2.jpg

料理がめちゃくちゃ美味しかったみたい
AZU11歳のお誕生日ケーキを用意してくれたみたいです。
1人で食べました。 (全部じゃないけどねっ
2015-6-29-3.jpg


続きを読む

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad