Dスポンサーサイト


D出るまでに・・・

にこちゃん・あかねちゃんのオビブログを呼んでいて
「私も出てみようかな?」とふと思った。
日程を調べると5月24日(日曜日)石川県である。
あ~ここはAZU・HALが訓練試験を受けた思い出の場所。
2007年5月
申し込みが間に合うか確認「締め切りは明日までです」
FAXで申し込み用紙を送っていただいてその日に出した。
『パパに行くのでよろしく!!』
『えっ?誰が』
「私とHAL」
「HALなんてできないだろう?」
「どうかな?」
電話を切って、練習してみた

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

すっかり忘れちゃっていた

今更やめるわけに行かず、その日から練習したのでした。
1ヶ月ないけど、できるところまで・・・
その間に近くの競技会を応援に行って、そこで動き確認。

なるほど!!

1頭ずつお散歩へ行って練習。
脚側がダメなのでそれを中心に。(これは家では練習できないので)
やっていくうちにスタートが遅れることに気がつく。
スタートのときの言葉「アト」では反応が悪いことに気がつき
「ハイ」にしてみた!(アジでもスタートはハイなので)
そしたらいい感じ。

今日いいなぁ・・・と思うと全くダメな日と繰り返し。

そしてまたダメなところに気がつく。
それは常歩行進中の作業のあと、どうしても右についてきてしまうのだ。
そんな日々が続いて、なんとか一通りできるようになった。

週間予報は雨。
「うわ~また雨の訓練競技会かぁ・・・」と当日に望んだ。
そしてこんな状態なので、誰にも言わず内緒で出たのでした。


下の日記へつづく・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

(*^_^*)v

遠征、お疲れさま♪
久しぶりの緊張感はどうだった??
HALくん、落ち着いていたみたいねっv-218
独特の雰囲気、私ならきっと場の雰囲気に飲み込まれそうv-356
秋にチャレンジしてみたいなぁ。。。
また、色々と教えてねv-290

れおままさんへ

ただいまぁ~v-353
2年ぶりだったので、緊張もしたけど忘れていることばっかりだった(爆
2年前は、据座のときクンクン泣いて振り返っていたけど
今回はそんなこともなく堂々としていたHAL。
小さな成長が見られて嬉しかったi-228
うん!出ようねっi-236
結構楽しかったi-194
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

