Dスポンサーサイト


D(´_`。)グスン

日曜日に行われる、アジリティー競技会の参戦のため徳島へ

徳島へGO

天気予報では、日曜日
AZU・HAL地方は出かけるときには、雨が降っていたけど
こっちは、まだまだ曇り空

徳島で1泊して明日に備えました。
前回も泊まったお宿です。
今日は、AZUはおうちでおばあちゃまとお留守番。
HAL、一人っ子旅です。
おなかペコペコで宿について、出てきた食事がボリューム満点!!

水の

食べ切れなかった

広いお風呂も貸切で、お天気がいいことを祈って早めにご就寝

朝起きたら・・・

朝日が綺麗~

が綺麗~
HALと私、3度デビュー戦。
結果はW失格
お天気はいいもののすごい風~風

HALはいつもどおり、いい反応を見せてくれて完璧。
問題は、ハンドラーの私
めちゃくちゃ緊張しちゃって、足がミョ~に重かった(笑
まだまだ未熟なハンドラーでHALに申し訳ないです。
もっと集中!!
ムービーもUPできないぐらいの出来でござました(泣
このゼッケン番号は好きな数字だったのになぁ・・・(笑

たくさんのお写真をにこの家来さんに撮ってもらいました。
いつもありがとう~
4DJkZBHEqrCq0cac1o03ks3kskX.jpg

I0JgbYz3LqmJmawSCU03ks3kskX.jpg

I7IiMwQCTo0L1iXx0503ks3kskX.jpg

onuDfKeDr47sCNBM3603ks3kskX.jpg

HALちゃ~ん、もう少しママのトレーニングに付き合ってねっ
次は、頑張りたい

ジャイちゃんがCRでリーチ
ランくんがアトラクション7席でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんはです
Mシュナ×2、ちびパピ(おまけ)の飼い主です
初めてのカキコです!!
いつも頑張っていますね
我家もあの12月の最悪アジ以来
私が、頑張らなくちゃと本腰入れて
遅ればせながら練習しています
勝手にhiroさんのブログ覗き見しながら
私も頑張らなくちゃなんて・・・
何処かの会場で見かけたら
声をかけて頂けたら嬉しいです!!

おかえり~☆

お天気心配していたけど、v-279降らなかったのね。
3度デビューで緊張したのかな??
コース、難しかった?
私もボチボチ復活できそうです。
来月に向かってがんばろうね~v-344
ウマウマ~♪リサーチしなくちゃねっ!!

お疲れさま~

見守る私たちまで ハラハラ ドキドキi-201
hiroさん、心臓を口から出しそうな顔してたもんね。(笑)
でも、これもいい経験!
平塚では、スマイル炸裂で 楽しんで行こうゼi-199
ジャイも リーチはかかったけど 
今までが長かったから 肩に力入れず プレッシャーなしで
楽しんでもらいたいって思ってます。
また、練習、コツコツとがんばろーねi-265

バロン母さんへ

うわ~バロン母さんカキコミありがとう~v-291
うちのブログ見てくれていたなんて。。。恥ずかしいv-402
HALは、いつも頑張ってくれているのに
ほんとハンドラーがダメダメで反省ばっかりです。

アジ頑張っているんですねっ!!
どんどん嵌っていくでしょ!!
私もすっかりどっぷりだよぉ~(笑

またどこかで見かけたら私も声かけてくださ~い。
お互い頑張りましょうv-91

れおままさんへ

ただいまぁ~i-195
もう、最高に緊張しちゃって「顔色悪いって!!」と笑われていましたv-12
こんなんじゃ、春のシーズン終われないよぉ!!
頑張ろうねっv-91
何、食べるぅ~i-277

くみねーさんへ

じゃあたん、おめでとうございます~v-315
なんかのりだーさんの落ち着いたハンドリングに
見習わなくっちゃ・・・と帰って反省。

いつも緊張はするけど、こんなに緊張するのは
久しぶりだった。
ほんと何もかも出そうだった(爆

HALに申し訳なくって。。。
スタートもちゃんと待たせてあげられなかったし。。。
平塚は、笑顔炸裂で頑張りますv-221

また、コツコツ練習がんばりますぅi-179
よろしくで~す。

No title

お疲れ様でした。
宿のごはん、これだけ鳥じゃ・・・(・ω・;|||
普通の夕飯は同じだけ魚で・・・(・ω・;|||
隣通しって分かっていたら、1人前づつ交換したかったね。

色々な〇〇デビューは緊張します。
今度はあまり考えずにリラックスして走ってきてね。
HALくんのAGの動きとっても良かったから、
次はぜひとも └(*`⌒´*)┘ムキムキ
↑これを言っちゃまた緊張させちゃうかな(笑)

にこの家来さんへ

お疲れさま~。
一緒に食べて、交換したかったよぉ~i-240

AGのHALすごくよかったよねっ!!
私もDWまではすごいHAL!!と思ったのよぉ~
はぁ。。。無心・無心・無心で頑張りますi-232
平塚頑張ってくるよぉ~無心ねっ(笑

遠征お疲れ様でした♪

3度デビューお疲れ様でした。
緊張するなって言う方が無理無理!!
途中までうまくいくと余計に欲もでちゃうしね(笑)

うちもいよいよ週末滋賀でファイナルです。
今回は残念ながら名古屋にお邪魔できそうにありませんが、
精一杯怪我のないように走ってきます…私が(笑)
キースはセミファイナルに参加できるだけで良しとしてます(笑)
かるらの方は”万が一”に賭けてるかも、ママは。

どちらにしてもまた6月にお会いした時に。
では平塚も頑張ってきてくださ~い!パパも頑張ってね♪

キースパパさんへ

キースパ~パ~めちゃくちゃ緊張しちゃったよぉ~。
そうだよねっ!緊張するなってほうが無理だねっ!
平塚は頑張ってきます~v-91
パパとAZUも9月の大会目指して頑張っています。

いよいよキース家のビックイベントが控えていますねっ!!
楽しんで走ってきてください~i-246
ママ&かるらペアーは、吉報を待ってるよんi-218
お暇なときにゆっくりと遊びに来てください~♪
夏は暑いけど(笑

また、ゆっくりi-228お話できるのを
楽しみにしていますv-290
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

