Dスポンサーサイト


D可愛いワンズ

 おやつください~

木陰でおやつをおねだりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここまでは、よかった(笑
パパのお膝に『ポト~ン』と毛虫くんが。

はぁ!? はぁ! 

毛虫に切れるパパ(爆

虫が大嫌いなんです。。。しかも毛虫は特にダメでして・・・

マジ切れでした。

    *        *         *         *             

お昼帰ってくるはずのないパパが、帰ってきたのでAZU・HAL大喜び


パパ、満面の笑みアップロードファイル

抱っこして~

抱っこしてもらおうと、必死にアピールの2ワンですjumee☆happy1bjumee☆happy1R
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いつも楽しそう

こんばんは
ご無沙汰で~す。
いつも楽しそう
でも、毛虫は歓迎できませんね。~好きな人は0.000%誰だって嫌ですよね。
エクで会えるの楽しみにしてましたが…ビ―ちゃんパパに聞きました。
でも、きっと、また会えますよね。

No title

毛虫嫌いなパパ…
ちょっとかわいい☆
これから虫の活動的な時期ですが、
パパ大丈夫~!?笑

Hina PAPAさんへ

ご無沙汰しています。
しずねちゃん、てまりちゃんの活躍は聞いていま~すv-20
エクへの参戦迷っていましたが、今年はやめることにしました。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていますe-343
決勝頑張ってくださいねっv-91

犬(けん)ママさんへ

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 笑えるでしょ!!うちのパパ。
さすがに女声で悲鳴はあげてなかったけどねっ(≧m≦)ぷっ!
しょうがないので、わたくしが退治してあげましたわよぉ~i-278
桜の花が散ったら、絶対木の下を歩かないパパなのでした(爆

犬ちゃん・カーネたん、 いっぱいお出掛けして楽しそう~e-343
カーネたんも泳がしたって!!結構スパルタなのねっv-391

かわいい♪

ほんまにかわいいな~。
このお出迎えの瞬間は、飼い主冥利に尽きるシアワセですよね(^^)
。。長い間ご無沙汰してました。
遅ればせながら、退院のご報告とお礼に来ましたが、
先般は、何度もお見舞いコメントをいただき、本当にうれしかったです。
これからもどうかよろしくお願いします。
AZUくん、HALくんとまた会いたいよ~!

ベルイマンさんへ

復活おめでとうございますv-300
ほんとビックリしましたよぉ~。
でも、元気なられてよかったですv-411
相変わらず、ワンコ中心の我が家です。
あ!週末徳島で大会です。
また、ゆっくりお会いしたいですv-354
その日を楽しみにしていますv-275

No title

パパさん~毛虫嫌いとは・・・可愛いっv-344
見かけで判断してはいけませんねっ(笑)
なんでも来いぃ~っていう感じに見えちゃうけど
Hiroさん退治!カッコイイ~♪

あの日。。こちらは・・・カラスのう○ぴが頭に降ってきたよ(@_@。(笑)

パパ大好きなAZU&HAL君v-344
可愛いねっ。パパ嬉しいでしょうね~メロメロだねv-345
赤ちゃん言葉でお話してたら またまた可愛いっ☆彡

No title

やばいです。 最後のお写真、
めちゃかわいいです。

毛虫は嫌ですよね~。
私も、前に上から毛虫降ってきたとき、
マジギレしましたよ。
叫びましたもん。毛虫に。

アイリママさんへ

うちのパパ見かけとは全然違うよぉ~(笑
だって、v-275も飲めませんのよぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

こっちもねぇ~鳥さんの落し物被害あった人いますよんi-278

パパ、AZU・HALが調子悪いと自分も調子悪くなっちゃうほど
愛していますv-344

ロンママさんへ

可愛いでしょ!!この写真。
AZUはいつもこんな感じでお出迎えだけど、
HALはたまにで~すv-8

毛虫ねぇ~。
やっぱり毛虫にキレるのねぇ~。
なぜだか、嫌いな人に落ちるのよねぇ~。

No title

GWくらいからパソコンと遠ざかっていたら、hiroさんのブログはどんどん更新されてる!
いつもワンコの新しい表情が見れてやっぱいいね~。

抱っこして~のAZU&HALv-10
HALくんはバンザーイだね。AZUくんはいつもきちっと手を揃えるよね~。
おもしろい☆ 
フィークはこんな時、人の服をバリバリに…ひっかくタイプですv-12

そうそう、フィークのピンポーンでワンワン吠える癖が治りました!
TVチャンピオンさまさまです。すご~いv-221

GWにレリちゃんに会ったよ。
タイムくんとフィークが楽しそうでした。
相変わらず姉に叱られるフィーク(笑)
またゆっくり話そうv-237

*miho* さんへ

あ!ほんとだぁ!!
AZUっていつも手は揃えているんだよねぇ~。
お行儀いいわ(笑
TVチャンピオン見て、治ったのぉ?
すごいじゃん!
今度会ったときに教えてv-392

タイムくんとレリちゃんに会いたかったけど
残念だわ。

うん!ランチにでも呼んでi-224で駆けつけるわ(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

