fc2ブログ

DHotな1日

ジゃーマンシェパード訓練競技会

木陰でピクニック・・・じゃないよぉ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

訓練競技会の応援&見学に行ってきました
AZU・HAL地方は、グングン気温も上がって

ワンコたちもバテバテ

AZUなんて、もうグッタリ~ 何にもしていないのに(爆

暑いよぉ~

そんな中、みんな頑張っていました~

暑い中頑張ったよぉ~

プードル飼いとしては、プードル仲間の頑張っている姿が嬉しい~

あかねちゃん、にこちゃんほんと頑張っていました

いつもの実力は発揮できなかったみたいだけど、

あかねちゃんの脚側・にこちゃんの招呼はすごく感動だった~

ちゃんとご褒美のお花ももらっていましたよん

雅茶くんも訓練に出たみたいで、見ることが出来ず残念

AZUは、大好きなあかねちゃんのパパにおやつをたんまりもらって

おやつパラダイス~

にこちゃんのパパとママに抱っこ・いっぱいペロペロさせてもらって

も~う、ずっとここに住みたい!!ぐらいの勢い(笑

伏せ

あ!HALはずっとバックです。

ここが一番

AZU・HALがお世話になっていた訓練所の所長さん・訓練士さんに

「あじゅじゅ~」と声をかけてもらって

満面の笑みで抱っこしてもらっていましたよん

みんなで最後に記念撮影

待てないなぁ。。。いつも

久しぶりの訓練競技会。

ちょっとやってみましたが、忘れてますよぉ~すっかり(爆

いつか出てみたいなぁ。。。(*^m^*) ムフッ


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

ほんと、ここ数日、夏か?って思うほど、
じりじりと暑いですよね~!
ワンコも、走り回って、さぞ暑かったでしょうね(笑)

集合写真、笑えます(笑)
AZUちゃんHALちゃん、降りようとしてますね~。
にこちゃんは、イイコでオスワリしてるんだぁ。

No title

うちのららここはキャリーバッグが嫌いで 大暴れするのですi-181
HAL君 バッグの中が落ち着くのでしょうか  かわいいーi-175

ロンママさんへ

真夏ですよぉ~今日なんて!!
競技会に出たワンちゃんは、ほんと頑張っていましたよぉ~。
30秒間、座ってまったり・・・

うちのワンズ、集合写真まともに撮れたためしがないんですよぉ~i-229
にこちゃんは、おりこうですよ!!
AZU・HALが動いて、お座りしていたもん。

leeさんへ

HALは、パックが大好きなんで~すv-344
お出掛けの用意をしていると、勝手にバックに入って準備しています。
ワンコが苦手なので、落ち着くみたいです。
AZUは、バックもゲージも大嫌いで~すi-241

No title

暑い中応援ありがとう\(@^0^@)/
差入れ車の中でおいしく頂きました♪♪
暑かったから冷たいスィーツで生き返りました。

大きな木の下涼しくて良い場所見つけたと思ったのに・・・
あの木の下は危険!!
AZUパパ&私には恐い場所だったよ (爆)

AZU君愛想いいよね~
おやつ持って無くってもチュッ!チュッ!
を大サービスしてくれて(*☆。☆*)
言い方古いけど  萌え~~
HAL君雅茶の事大丈夫そうだね。
大きくて手荒な雅茶ですがこれからも仲良くしてね。

にこの家来さんへ

お疲れ様でした。
木陰はよかったけど、あの木は曲者だったねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
暑い中ほんと頑張ったにこちゃん、1席おめでとう~v-315
あの招呼の速さにビックリだったよぉ~。

雅茶くんが、優しいってわかったみたいです。
こっちらこそ、チビのくせに、態度でかくてごめんよぉ~i-229
よろしくです。

あ!あじゅのv-414に応えてくれてありがとう~☆
きっと会ったら、チュ~攻撃だと思われます。
よろしくで~すv-354

No title

日曜日はあんなに暑い中、応援&差し入れ ありがとう!
あかねは暑さに弱くて・・・
おやぢもとんでもない過ちを犯すし ・・・
せっかく応援に来てくれたのに、不甲斐無い出来で恥ずかしい 。。。
でも まぁ あんなもんなので、AZUくん HALくんも
そのうち 気軽に エントリーしてみてね!

それにしても 毛虫に固まる パパ
気の毒だけど おもしろかったよ~ (笑
hiroさん 逞しかったぁ~!
私はAZUパパと同じで虫は大の苦手 (≧▽≦;)
hiroさんのような奥様が欲しいわ~♪

さるとびさんへ

ほんと暑い中お疲れさま~v-411
あかねちゃんが出たとき最高に暑かったよぉ~。
それなのに一生懸命なあかねちゃんに心打たれたよぉ~v-347
週末頑張って!

毛虫にビビル夫。。。たくましい妻
うわ~なんだか家の関係がバレちゃった(爆
っていうか知ってるか(笑

週末よろしくで~す。
さすけ兄ちゃん、頑張れ!!
あかねちゃんも2度デビューだよねぇ~v-344
楽しみにしています。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク