Dスポンサーサイト


Dちょっと、奥さま。

ちょっと前にTVでやっていた丼ぶり。

TVを見て、「ありないよぉ~トマトに醤油の組み合わせ」と思ったら

くみねーさんのブログで「美味しいよぉ~」って。

簡単なので作ってみたよんjumee☆luvcookL4

美味しかったよん

ちょっと奥さま、トマトと醤油の組み合わせ最高~
美味しい

レシピは・・・こちらをクリック→レードル
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

美味しかったでしょー?
夏にいいよねぇ。
ゴハンの上じゃなくて 少し濃い目に味をつけたら
v-275の おともにもなるような。

あじゅじゅ、足の方はどう?
ジャイは、さすがに疲れてるようで 目がトローーーンe-456です(笑)

はぁ~い♪

お呼びになったかしら~(笑)
なんちゃって奥さまですぅ(*^_^*)v
この月初の忙しい時に嬉しいメニューだわぁ。
簡単で美味しいとくれば。。。
チャレンジしてみなくっちゃv-91
くみねーさんとhiroさんのお墨付きなら、間違いないねっv-238

くみねーさんへ

めちゃウマi-278i-178
我が家の定番メニューの仲間入り決定です!!
確かにv-275にも合うv-218
トマトとのコラボがなんともよかった~v-353

あじゅじゅの足、舐めなくなったけど
今回はかなりえぐれている感じ。
ジャイちゃんアジアジウィークお疲れさま~v-291
さすがにお疲れなのねぇ~。

れおままさんへ

ちょっとお忙しいそこの奥さま(笑
これほんと手軽だからいいよぉ~。
栄養のバランスいいですし。。。v-398
是非、作ってみて!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

