Dスポンサーサイト


D特等席。

特等席。

AZUくん、パパがソファーに座るとお膝を占領。

AZUが違う場所にいて、私が隣りに座ると「ムクッ」と起きて

「そこどけ!!」と威嚇してきます。

その特等席はキミに譲るよっ

ねっ、あじゅじゅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パパの膝の上でうっとりなあじゅじゅ~v-238
気持ちよさそうだね~。
今度 hiroさんがパパの横じゃなくて 膝の上に座ってみて!
どれくらい 「そこどけ」 って怒るかな?(笑

AZUくん 四国行くことにしたかなぁ~と思ってたけど、
やめちゃったんだね。
うちなんて、フラフラ以前の問題で恥ずかしいよ ・・・ v-355
秋に向けて がんばろうね v-91

No title

気持ちよさそうなお顔ですね~!!
膝枕、大好きなんですね!

hiroさんにも、渡さな~い!!なんだ(笑)
逆に、hiroさんのお膝にはこないんですか?

さるとびさんへ

あじゅじゅ、いつもこの特別席でパパを癒しています(笑
たぶん膝に座っても怒ると思うよぉ。
兎に角、2人の間に入りたくてしょうがないのよぉ~(爆

そうなのよぉ~四国AZUはお留守番。
ちょっと今は練習しないと、ダメだなぁ。。。と思って。
秋から、変身したAZUに乞うご期待(笑
どうしよぉ~何も変わらなかったら。。。i-229

ロンママさんへ

お膝が大好きで、パパが変えてくるといつもこんな感じで
甘えていま~すi-228

パパがいないときは、私のお膝を占領です。
PCやっているときもお膝ですよん(笑
HALは、家ではあんまり近くに寄ってこないので。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

