Dスポンサーサイト


D親バカ写真館

1ワンずつ、写真を撮ろうと思っていたら、
背後に・・・ポーズを取っていた

ポーズ決めてま~す。

なんかもっといつもと違う写真が撮りたいなぁ・・・と思って
ヨーグルト作戦
舐めてもいないのに、舌なめずりのあじゅ。

ぼくのほうが、長いよぉ~。

HALの舌が、こんなに長いことにビックリ
ぼくのほうが、もっと長いですよぉ~。

小学生のころ、

「鼻のてっぺんまで舌が届くよぉ~」と自慢する男子いたよねっ(*≧m≦*)ププッ

ちょっとこういう写真じゃなくて・・・

引っ張りっこ


鼻にピントあっちゃったりして

鼻ぴん


『うちのワンコのこの顔が大好き~』って角度ありますよねっ

私はHALのこの角度。

パピーぽっくって、ついつい赤ちゃん言葉で話しかけたくなります(笑

ガレージ行く?

そしてAZUのこの角度。

最高に笑顔が可愛い~ハートふわふわPinkに決まってるけど(笑

集中して、何かを見つめるあじゅ~

ぼくって可愛い?



な~んて、親バカ写真館でした(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

親ばかばんざ~い☆
どのお写真も、かわいさ全開ですよ~!!

舌が鼻まで届く・・・・っていたいた(笑)

No title

v-344可愛いでちゅよ~~v-344
HAL君のあの角度いいね~v-426
お二人ともヨーグルト大好きなのね~
我が家のお譲様達も毎朝私と一緒に
ブルーベリーヨーグルト
召し上がってます(^^ゞお口の周り汚くしながら必死な姿(笑)
でも可愛いのよね~~(笑)
v-353親バカ一緒 一緒~v-353
明日 会えるの楽しみにしてま~すv-345

ロンママさんへ

写真見てくれてありがとう~v-344
可愛い角度とかあるのね(笑
そうだよねっ~みんな親バカだよねぇ~v-392

やっぱり!!いたでしょ・・・変な事自慢する男子(*≧m≦*)ププッ

アイリママさんへ

HALの角度いいでしょ~e-266
いつもHALの写真を撮ろうと思うと、鼻が上向きすぎて
目が見えないのよぉ~i-229
お嬢さまたちもヨーグルと召し上がるのねっv-353
必死にアピールするから、ついつい上げたくなっちゃうよね。

私も楽しみにしていますぅ~v-441
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

