Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dありがとう~☆

目標に向かって!!

ともぴぃさんから、AZU・HALの写真を頂きました

笑顔いっぱいの写真です。

ありがとう~


徳島は、HALのみ出陳することにしました。

AZUくんは、お留守番です。
(母が泊まりに来てくれます。セラピー犬として家にいてもらいます(笑)
大阪でできたこともいっぱいあります。
Aフレもちゃんと降りてきたし、旋回も頑張ったし。。。
それ以上にやっぱり「フラフラ~するかも・・・」ってこれはハンドラには辛いのよぉ~。
安心して競技会に取り組めないから、もっと関係作りが密になる練習を。
「秋に向かって頑張ろう」っとパパと決めました。

ゆっくり、焦らずやっていきま~す

AZUの変身に乞うご期待!!\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいお顔~♪

ほんとだぁ~v-238
みんな笑顔だねんv-218
特に~AZUくんの笑顔はe-278e-280だわっ。
そう!そう!
途中で集中が切れちゃうのは。。。悲しいょ。
凛ちゃんも時々・・・あるのよね~v-356
関係作り☆私も実践ちゅう~☆
AZUパパ~~がんばろうねぇ~~~v-91

れおままさんへ

すごい笑顔でしょ!!
AZUくんの笑顔は最高なのよぉ~v-411
今日もレッスンで集中力ナッシングv-404
頑張らなくっちゃだよぉ~v-390

ありがとう♪

へっぽこ写真ですが使ってくれてありがとうv-10
AZUパパにはじぇんじぇん敵わないけど
喜んで貰えて嬉しいよ~~~
AZUのにっこにこ笑顔いいっしょ~~
我が家が大好きなあじゅの笑顔~~可愛い!!!

徳島はあじゅはお留守番隊なのねーー。
うちもレフは出さないって決めたし(泉大津でまさに決定!笑)
お互いに目標に向かって頑張りましょ~v-220
マッシュは出るんでよろしくね~~。
久々の競技会 しかも3度 マッシュ兄覚えてるのか??(爆)

ともぴぃさんへ

たくさんの写真ありがとう~☆
なかなか私は撮る余裕もないし、ほんと嬉しいよぉ~v-354
あじゅ~のこといつも可愛がってくれてありがとう~v-398
パパの写真もいつも載せてくれてありがとう~v-411
嬉しそうにブログ見てましたよぉ~。

レッちゃんも出ないのねぇ~。
うちは、競技やる以前の問題なんだよねぇ~。
昨日のレッスンでも、フラフラ病が勃発しちゃってv-390
ほんとどうなるかなぁ・・
頑張るわv-217
レッちゃんは、すぐにOKになりそうだけど。。。
お互い頑張ろうねっv-91

マッちゃんの走り楽しみだわ~v-344
もちろん、スタートもだよぉ~i-278
よろしくで~すi-176
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。