Dスポンサーサイト


D対象的。

対照的な2ワン。
待て確立は兄ちゃんのほうが上です。
スタートではテンションが低いHAL.
対照的な2ワン

いつも笑顔のAZUと対象にお顔が怖いHAL(笑

この違い!!

たくさんの写真は、にこの家来さんに撮ってもらいました。

いつもありがとう~☆

さるとびさんからも写真頂きました。ありがとう~☆



 *AZU・HALへ*
暑い中パパ・ママに付き合ってくれてありがとう~
楽しくアジが出来るのも、AZU・HALのお陰です。
これからも見つめ合ってゴール目指して楽しくダッシュして行こうねっ

トンネル


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

初コメでーす。
マリオ&姫&杏のママです♪
大阪お疲れ様でした。
AZU&HALU君の走り毎回楽しみにしています(笑)

今回、ママさんとお話してて・・・マリオとの違いがわかりました。
後足の脚力の違い(汗)
マリオは、トイプーなのに跳びません(;;)
走れないはずです(汗)

これからも同じトイプーのAZU&HALU君の活躍楽しみにしてます!!
次は・・徳島だね♪

マリ姫さんへ

カキコミありがとうございます♪
お疲れ様でした。

マリオくん、跳ばないって聞いてビックリでした。
うちの2ワン脚によくないので、なるべく跳ばないようにしてたから(笑
でも脚力ってつくと思うけどなぁ。。。
トイプー軍団みんなで頑張ろうv-91
楽しく走れるように・・・
マリ姫さ~ん、スパイク忘れずに・・・(笑
次は、徳島!よろしくお願いしますv-344
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

