Dスポンサーサイト


Dさっぱり!!

アジレッスの後に、トリミングへ
AZUの足に、ちょっとボリュームが出てきて可愛くなったので、
いつもと違うポーズでと思ったけど、足の下が切れちゃってます(爆

HALは幼さ全開。可愛いおサルさんになりました
可愛い~AZU*HAL

真夏のような暑さ

体調がおかしくなりそうだよぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいいv-344
AZUちゃんは、すごいスタイルがいいですね~!!
ウェストキュキュッとしてて!!
HALちゃんのようなお耳、まぁるいお耳、
ロンもしたくって、いっつもオーダーしてみてるんですが、
一度もなったことがないです。
どうやってオーダーしてますか??
教えていただけるとうれしいです!

ほんと、あっついですね・・・
これでまた、GWあけくらいからとか、
急にサム~くなったりしたら、
完全に体がついていかれないです。

ロンママさんへ

可愛いって言ってくださってありがとう~☆
AZU、飼い主に似ずウエストくびれております(笑

ロンくんもお耳短くて丸い感じがするけど。
口では説明しにくいですよねっ。
私は、カットしたいお友達の写真を持っていったり
ヘアカタ持っていったりしています。

今日も暑いです~v-278
温度差にとっても弱い飼い主なので
体調管理気をつけま~す♪

うはぁ♪

プードルさんの特権やねぇ♪

かわゆいぞいっ♪
ちょこっと幅持たせただけで
ずいぶん印象変わるねぇ

トリマーやってた頃
飼い主さんのイメージをどこまでつかむか
もぉなんか
腹の探り合いみたいやったよ(笑)

暑いと汗だらだらで みるみる弱るおいら

ここ数日たまらんっす

無理せず じわぁ~っと 参りましょうねっ

v-344可愛いっv-286v-286v-344
お二人とも ふわっふわだねv-344
羨ましいわ~~v-345

アジレッスンお疲れ様ね~~
お外で練習すると汚れちゃうもんね。
うちの姫達?(笑)あっという間に すごい事になっちゃうんですけど~(;O;)

毎日v-278真夏日で・・・同じく。
ママがバテそうだよ。
夏になったら・・・どうしよ~^_^; 

きえさんへ

変身してきましたよぉ~v-411

そう、ちょっとしたことで全然雰囲気が違うんだよねぇ~i-228
そうじゃん!!きえさんトリマーさんだったじゃん!!
今行っている所は、もう長いので
ちゃんと思い通りのイメージなんだけど
ほんと伝えるの難しいから、ヘアカタ持参するのだ(笑
大変なお仕事だよねっv-331

暑くて飼い主バテ気味です。
はぁ・・・夏ってまだ先だよねぇ・・・
夏本番は、家から出れないかも(爆

アイリママさんへ

期間限定のふわっふわですよんv-411

プードル飼いとしては、失格なほど
お手入れしないので、うちの2ワンは
いつもボサボサ・クサクサですi-229
週末大会なので、前が見えないほどつぶらな瞳に
なってしまったのでカットしてきたよん。

暑いねぇ~i-1
今年の夏は、涼しいところへ現実逃避したいです(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

