Dスポンサーサイト


DApril

暗いよぉ~さくら

公園の桜ももうすぐ満開
今日もお花見をする人がいるみたで、場所取りがしてあった(笑
春休みだから、グランドも野球少年たちに占領されちゃって遊べない。
AZUは、ネットにボールが当たる音・ボールを打ったときの音が苦手みたいで
「抱っこして~動けない」っと。
これでは散歩にならないよぉ~
お休みが終わるまで違う公園に変更しよっと。
今日から4月

今日から4月だぁ!!
あ!今日は兄と義弟の誕生だわ。
ケーキ狙って遊びに行こうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうなんですよね~!
春休みだと、子供さんがいっぱい遊んでますからね!
野球の音、ロンも苦手みたいで、
やはり近寄れません・・・
この時期は、お散歩コース、我が家もいろいろ、
道を変えたりしてます。

サクラ、きれいですね~!!

お兄様と、義理のお兄様、同じ誕生日、
しかも4月1日生まれなんですね~!!
すごい!

ロンママさんへ

ロン君もなんだねぇ。
あの野球の音がどうも苦手で・・・
尻尾なくなっています。
お花見行きたいと思っているけど
結構花見のあとってゴミが散乱してるからねっ
気をつけないと(笑

そうなのよぉ~兄と義弟が誕生日が同じなんです。
こんな偶然って感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸秘コメントさんへ

昨日はお疲れ様でした。
写真送りました(^O^)/
見てくださいねっe-343
また、よろしくお願いしま~す。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

