Dスポンサーサイト


D本日晴天なり!!

本日晴天なり!!

晴れ男・AZUにふさわしいデビュー戦。
まずは、スモールはAGから。
スタートがバタついて、気をつけたいと言っていたところが
ダメだった。失格です




続いてJP1.
トンネルでパパ踏ん張り、1拒絶で完走です。



いつもよりも集中力もあって、頑張ったねっ!!
何より笑顔で楽しむAZUは可愛いのだぁ
楽しそう♪

明日も頑張ろう!!

一緒に練習頑張ってきたジャイちゃんがPRで
号泣して止まらなくて・・・走れるのか私
ジャイちゃんおめでとう~

2度スモールもAGから。
待ち時間が、長いんだよねぇ~。
私のほうが、疲れてしまっていた(爆
コースは、最後が3本真っ直ぐって
シーソーも頑張って登ってくれたHAL!!
頑張って走ってくれてPRの5席でした。




続いて、JP2
練習したことが試せる箇所が3つあったのに!!
それもできず失格
あ~最後まで走りたかったよぉ~





ありがとう!!HAL

参加賞のバックに入って~また明日
TS380189040.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様~!

AZUもHALも おめでとうe-267

んで、ジャイのために涙してくれてありがとう。(笑)
hiroさんの見た夢が、正夢になって
ホントーに嬉しかったe-343
この1走ができるまでに 4年の歳月があって
いろんなことがフラッシュバックして 
ブサイクなまでに号泣してしまったワタシ。(爆)
これからも 信じた道を突き進みます~

ホント、おめでとe-420&ありがとe-415

くみねーさんへ

ほんとおめでとうございますv-315
頑張って練習していたジャイちゃんを知っているだけに
涙が止まらなかったよぉ~v-406
また、このコメ書きながら涙だよぉ~i-241
これからのために、涙はとっておきます(笑

AZU・HALにお祝いコメントありがとうございます。
N倶楽部でくみねーさんたちに出会ってから
一緒に練習させてもらって、いろいろ教えてもらって
今日があると思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますi-189
まだまだこれから楽しく走れるように、
頑張りますのでよろしくお願いします。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

