Dスポンサーサイト


D ( ̄∀ ̄*)イヒッ

期待いっぱい!!

「おもちゃであそぼぉ~♪」

それ~!!
ただいま、バトル中~

 ぼくのだよぉ~

めずらしくAZUくんが、餃子のおもちゃゲット
いじけるHALちゃん。

ショボン

HALに甘いママは、もう1つおもちゃを。。。
ヤッホー~♪テンションUP
ヤッホー

が!

2009-3-16-10.gif

まぁいいっか~
でも、このボール噛みにくいなぁ・・・
噛みにくいなぁ・・・

( ̄∀ ̄*)イヒッ ここにあるとは、わかるまい!!

餃子の入れ歯

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちのバトルも激しいけど、
AZU HALちゃんちも激しいわね~。(笑)

Mamさんへ

いっちゃん・ゆっちゃんもv-405
うちはかなり激しいですよぉ!!
男の子2ワンだもん。
この餃子のおもちゃ、すごく好きで
いつも取り合い!!
本犬曰く、噛み心地がいいらしい・・・(笑

どのお写真もみんなかわいいけど、
最後から2番目のお写真、すごい好きですぅ~!
ついつい、顔が緩んでしまいますよ~!!

2ワンで取っ組み合いみたいにしてると、
なんか人間に見えてきます(笑)
不思議だ~。

ロンの事で、いろいろご心配おかけしましたが、
すっかり元気で、今もへそ天ですやすや寝てますよ~!
励ましてくださって、どうもありがとうございました☆

こちらではおひさしぶり~v-356
リアルでは会ってるのにねv-411

OPDESの記事、さすけやあかねのオビ練まで
載せてくれてありがと~♪
晴れ男のAZUくんのおかげで天気にも恵まれ、
雨男のさすけ共々楽しい1日になりました。
今週の日曜日が怪しいみたいだけど、
AZU兄ちゃん 頼みますよ~ (^人^)オ・ネ・ガ・イ
AZUくんもHALくんもがんばろうね!
HALくん シーソーよくなったみたいだね♪

おもちゃバトル、AZUくん勝利なんて 珍しい!!
でも 私的に大ヒットの「噛みにくいなぁ」の
かわいいHALくんの表情が見れて うれしいv-238

ロンママさんへ

お返事遅くなってすみませんv-356

私もその写真好きです!!
かなり固そうでしょ(笑
HALは、このブツブツを取るのが好きなんだけど
凹凸が少なすぎてで噛めないみたいでしたi-237

ロン君元気になってよかったねっ。

さるとびさんへ

あ!2日間お疲れ様でした(笑

オプのさすけ兄ちゃんには感動だった!!
やっぱりやればできるんだよねっi-236
2日間とも頑張っていたさすけ兄ちゃん。
みんなギャラリーが「可愛い~i-233」って
言っていたよぉ~。
可愛いだけじゃなくて、走っちゃうんだもんね。

HALのこんな表情めずらしいでしょ?
結構笑えるキャラーなんだけどなぁ・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

