Dスポンサーサイト


D遂に・・・

見つめないで・・・

そんなに見つめないで・・・

速い動きー

遂にボーダーのパピーちゃんに会いに行くことができました
夫婦揃ってカメラ持って突撃jumee☆camera1b

1月27日産まれの可愛い子たち。
まだ、ヨチヨチかと思ったらすごい勢いでお庭を走り回る
トイプーのパピーもすごいと思ったけど、やっぱりボーダーってなんか違うねぇ~
いっぱい遊んで、電池が切れて眠る姿たまらない
5つのお尻。

素敵な飼い主さん宅へ旅立つ日も近いそうです。
これからの成長が楽しみだわ~
ジッちゃん子育てお疲れさま

お昼からアジ練へ
風は冷たかったけど・・・

HALシーソー意欲的に登るようになってきました。
AZUもAフレいい感じ降りてきたし・・・
週末の競技会、ゴール目指して頑張ります!!

お天気もよかったのでシープの練習にロイロイが来ていました。
すっかり、立派な男に
筋肉マン

シープといえば・・・ベンさま
犬笛で動くベンさま、すごかったよぉ~

ベンさま。

とっても癒された1日でした。
あびちょさん、ありがとうございました。
お邪魔しました

家に帰って、お互いの写真自慢(爆
「ちょっと見て!このショット最高じゃない!!」ってねっ
時間忘れて・・・
5頭均等に撮れているか定かではないけど・・・(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えっ! えっ! Σ(・ω・ノ)ノ!
hiroさんのところもボーダー迎えるの!
かわいいよ~
プーとは違うかわいさがあるから。
ただ・・・家の中むちゃくちゃにされるけど(^_^;)

わぁ~、早速のアップ、ありがとうございます。

止まってる画像を見るのは、本当にいいわ(笑)
ヤツラ、起きてる本物は怪獣だからね(^^;)

今は寝てるので、PCの前に座ってられますが、これから
晩御飯なので、また戦争です(><)

ロイロイ&ベンぞう君の画像もありがとうです。
DVDができるの楽しみにしています(^^)/

きゃ♪

パピ子ちゃんだ~v-10
この上なしにかばぇぇですのぉ~v-238ついつい、鼻の下が伸びちゃいます(笑
あ~赤ちゃんのお口のにほひ~あ~幸せ♪
この頃。
暖かいから練習のやる気度アップv-91(すごく個人的主観ですが(爆
土曜もいまんとこ雨じゃないみたいでほっとしてます
よろしくお願いしマッスルv-218

にこの家来さんへ

まさか!!
うちではボーダーは迎えられないよぉ~i-229
写真を撮らせてもらいに行っただけだよぉi-228

可愛くてポケットに入れて帰りたかったけど
もうすでにポケットには入らない大きさだった(笑

雅茶ぽんやこのパピーたちの成長を楽しませて
もらいますよんe-343

あびちょさんへ

先日はお邪魔しました。

可愛いパピーたちに囲まれて、癒されましたi-228i-178
帰って写真データーを見て、
パパはやっぱり「きよし」の画像が多いみたいで(爆
均等に撮れていのか不安ですが、少々お待ちくださいませ。
ベンさまのこの写真、結構私はお気に入りです。

子育てもあと少しですが、頑張ってくださいねっ。

子ぶた一家☆さんへ

実物みたら食べたくなるぐらい可愛いよぉ~v-344
なんでパピーってあんなに可愛いだろうなぁ。。。
とっても成長が楽しみなパピーちゃんたちでしたよんv-353

この頃お天気いいしねっv-278
やる気もでるよねv-91
こちらこそ、土曜日よろしくで~す。
タープに入ってねっi-236

めちゃめちゃ可愛いぃ~v-344
新しい家族を迎えるのかと
思ったよぉ~
私もいつか・・・ボーダー欲しいなぁ~v-10
ガチャポンのファンなのぉ~v-344
チョコレート色に惹かれますぅ~

アイリママさんへ

可愛いでしょ~e-266
密かにうちならこの子がいいなぁ。。。
なんて思っちゃったりしたけどv-8
うちでは無理だわ。
もう、3キロ~4キロあるんだって!!
ここのお宅、綺麗な色のボーダーくんがいるんだよぉ~i-278
雅茶ぽん可愛いよぉ~☆
あ!3月21日・22日岐阜で大会だから、
たぶん連れてくるよ!!生雅茶ぽん見に来ない?(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

