Dスポンサーサイト


D手袋

お散歩へみずたまこ

グランドには誰もいない・・ラッキーニコッ♪

AZU・HALグランドに入ったら、 

「何するの?」って期待満々のお顔で見くる!!

ママ!!何するの?


あ!ボール忘れた

ポケットさぐったら、手袋発見!!

投げて一緒に取りに行く間に、引っ張りっこ。

仲良し


片方ずつ持って走って来て、それぞれ楽しめて手袋もいいかも(笑

いつになくHALがはしゃいで、1人で暴走しておりました

キャッホ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えっ!手袋OKなのΣ(~∀~||;)
破れたりしない?
AZU&HALくんだったら破くまで噛まないかな。
我家のこま&雅茶の感覚でいました(*≧v≦)プッ
  ・・・速効OUTだから・・・

一枚目のお写真、おそろいのポーズで振り返り・・・
も~かわいぃ~♪
ノックアウトされました(笑)

手袋、ロンもとっても大好きですが、
ボロッボロにされちゃうので、
できるだけ渡さないようにしてますぅ。

こんな風に、2ワンで引っ張りっこしてたら、
かわいいから、ボロボロになっちゃってもいいかも~!!

にこの家来さんへ

破れるよぉ~(爆
でも、これ手袋と言っても軍手みたいなもんで
100均だしv-8
こまちゃんと雅茶くんだったら、
あっという間なんだねぇ。

ロンママさんへ

ロンママさ~ん、1枚目の写真可愛いでしょ!!(親バカ)
私もお気に入りの1枚です。

手袋って書いてけど、100均の軍手(爆

仲良く遊んでいるのを見ると、多頭してよかったと
思うんだよねぇ~i-236

ほんと、私も、こういうシーンを見ると、
多頭飼いしたぁ~~~い!願望にかられます。
うちはちょっと無理そうですが、
とっても憧れます☆

あは!100均でしたか。
私も、100均手袋です(笑)
リード持ってると、すぐボロになるから、
そのくらいのお値段がいいですね!

ロンママさんへ

うちもAZUを迎えたとき多頭なんて
想像もしなかったけど、知らぬ間に・・・(爆
2頭がうちでは限界かな?

100均だよぉ~i-278
しかも子供用ののびるタイプのもの。
手にしっくりきて好きなんです(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

