Dスポンサーサイト


D謎の男

謎の男HAL。
いつの間にかAZU兄ちゃんと同じ行動を!!
ちょっと笑える。
大好きなおやじさんをみつけて、おねだり!!
この頃人にとっても積極的。
特におやつを持っている人大好き~(*≧m≦*)ププッ

2009-3-8-25-1.gif

あかねちゃんの訓練のお邪魔しちゃいました
ごめんねっあかねちゃん。
こんな風に顔上げて脚側夢だわ~

ローラーの女王は訓練の女王でもある♪

HALもちょっとやってみたけど、忘れちゃってる

朝は、飛ばされそうぐらいの風。

すごい風

お昼からはおひさまも出てきて大好きなひなたぼっこも満喫
ぽっかぽか
アジが大好きって他の子が走っているとみんな大興奮なのに・・・
人のことは特に興味なし。
まったり自分のペース。


そしては苦手なはずなのに・・・
凛ちゃんだけには猛烈アタック!!

2009-03-08-12-2.jpg

隣りをキープ
2009-3-8-339640-tile-1.jpg

こんな嬉しそうな顔ってなかなかしないんだよねぇ~
絶対恋しちゃってるよねぇ~だいすき
凛ちゃ~ん

残念ながら、この恋は実らないけど。。。こんな姿が見られるだけで嬉しいわ

謎の男。
何もしていないけど、道中疲れたみたいで爆睡でございました(笑

あ!兄ちゃんの応援したよぉ~!!

コメントの投稿

Secre

HAL君が人に積極的なんて~成長したね~!!
きっとAZU君の教育がいいんだね。
つぶちんはまだ人間も犬も苦手ですv-356
ぷりん以外のお友達いませんv-356

ちぃさんへ

HALねぇ、人に甘えることもできるように
なったよぉ~i-278
いつも練習のときに、みんなにおやつをもらっているので
「人っていいもん、持ってるじゃん!!」みたいなぁ(笑
食いしん坊だからねっi-236
他の子はダメだけど、凛ちゃんだけはなぜかいいんだよねぇ・・・
怒らずにいっぱい匂い嗅がせてくれるからかな?
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

