Dスポンサーサイト


Dおもちゃ

今日は久しぶりに晴れましたね
でも、AZUの心は
いつものことだけど、HALにおもちゃを取られて、落ち込んでいました。

あ~また取られちゃった。


同じおもちゃだけと遊びが違います。
AZUは、ぬいぐるみ部分を噛み音を鳴らす。
そして、レトリーブを要求。

HALはひたすらロープ部分をカミカミ。

カミカミ。。。

もう少しAZU兄ちゃん強くなるといいのになぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

銀次郎もAZUくんみたいにおっとりと優しい弟だと
性格も変わっていたのかも(^^ゞ
ばかデカい弟とまわりの空気をさっぱり読めず騒々しい弟に
刺激されて今の銀次郎が出来上がってしまったのだろうか(*_*)
相変わらず一番強いあんちゃんです・・・
銀がAZUくんと同じしょんぼり顔をした時はかなりの危険モードで、戦闘開始です。
次の瞬間には豹変してますもん\(◎o◎)/!

AZUくんはホントに優しいねぇ♪

こてつママさんへ

AZUも結構空気読めないですよぉ~i-229
HALに要らぬ世話を焼いて、本気で何度も怒られて
「ガルゥ~ウゥ~」と威嚇されると手を出しません。
が!本当に欲しいものは別ですよぉ!!
きっと銀ちゃんの弟だったら、ウザがられたと思いますよん(笑
家では強いHALですが、この間パコラくんに一喝されて
それで4頭に結束力が出たような気がします。
やっぱりあんちゃんはそれぐらいがいいわ~i-228
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

