Dスポンサーサイト


Do(*^▽^*)oあはっ♪

2009-2-19-22.jpg

今日は朝からパラダイス。
AZU&パパ いい感じ
来月オプ&JKC1度デビューするために練習頑張っています。

少し早めに失礼して、帰って私はお出掛けの準備。

お友達とお食事へ
話すこといっぱいで、止まらない!!
気がついたら、お店は閉店間際
どんだけ、話すのよぉ~。
笑いすぎて、目尻の小ジワ増えましたわ(0ノ*)オーホホッ
いっぱい刺激もらって帰ってきました。

パパとお留守番だった2ワン。
いつならHALが玄関前で鳴いているみたいなんだけど
今日はお疲れだったのか、コタツの中で寝ていたそうです。。。
ちょっと寂しいなぁ。。。と思ってしまう勝手な飼い主(爆

また、お留守番よろしくねっ

コメントの投稿

Secre

昨日はお疲れさま~v-222
風も無くって練習日和だったねっ。
美味しいご馳走食べてきたかなぁ~v-344
楽しい時間はあっという間だよね。
いいリフレッシュになったねv-290

v-352v-286v-286v-352お利口さんでお留守番してくれて安心
!安心!!
横浜v-238お泊りで。。。(笑)

昨日のHALくんv-238何か違ってたわ。
いい感じだねっv-218

れおままさんへ

お疲れさま~v-291
久しぶりに無風のパラダイスだったよぉ~(笑
食べ過ぎて、笑いすぎてあっという間だったよぉv-344

v-286v-286はお利口に
お留守番してくれているし、パパと一緒だから
ゆっくりできました(笑
横浜ちょっと待ってねっv-391

HALは、春が近いのかちょっと変ですv-441
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

