Dスポンサーサイト


DおNEW~☆

2009-2-20-007.jpg

節水タイプのドラム式と悩んで結局こっちを選択。

早速、お洗濯 jumee☆laundry3

いいねぇ~ 新しいって。

AZU・HAL設置している間

IMG_360-2009-2-20-1.jpg

おりこうにバリケンに入っていましたよぉ~。

ご褒美に風船遊び風船

はじめて遊んでみました(笑

風船に果敢に攻める兄・AZU。

風船の変な動きにびびる弟・HAL。

2009-2-20-004360.jpg

あっという間に割れて終了でした(笑

結構すごい音がして割れたので2ワン驚くと思ったら、

私が一番驚いちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

新しい洗濯機いいなぁ~。
最近のは節水できるようですもんね。
風船遊びは、空気を余り入れないのが
割れないコツですよ~♪

Mamさんへ

やっとストライキを起す、
洗濯機とおさらばできましたv-221
一応、これも節水がついているけど・・・
どうなんだろう。

そっか!!見て通りパンパンに空気入れました(笑
今度空気を入れすぎないようにしてみま~す♪

家電ショックに陥ってたんでしたっけ!
そういえば。
これで洗濯機はOKですね~!!
新品っていいですよね~☆

風船ですかぁ。
ロン、まだ遊んだ事ないです。
割れる音、ワンズは大丈夫だったんですね。
ロンだったら吠え狂いそうですよ(笑)

あらあら、やはりドラムは落選でしたか。
なんだか我が家も買い換えたくなっちゃうよ。
コロコロローラーとナノスチームはすんごく気に入ってるヨ!
それから生活リズムも手放せません。
アタシとターリーがつけてるんだけど、犬につけると面白いネ。意外な行動パターンが見えてきました。

風船遊び、、パコタリも大好きです。

ドラム式は、出し入れにしゃがむポーズが却下になった我が家もhiroさんが選んだのと同じ感じ
です~v(*'-^*)bぶいっ♪
次は、何の家電かな??

hiroさん
お久しぶりです♪
洗濯機新しくなると家事も楽しくなりますね!
AZU&HALちゃん
やっぱり可愛いですね!
一度お目にかかりたいです♪

おっ!

洗濯機、ご購入ですか~。いいですね!おニュー!
うちもドラム式と悩んでやめました。どうもかかんで洗濯物を出し入れするのが嫌で・・・。

AZU君、風船大丈夫なんてすごいなぁ。ニノはHAL君派でーす。

ロンママさんへ

家電ショックあと炊飯器を残すだけになりました(笑
ほんと痛い出費だけど、ないと生活できないもんねぇi-229

うちも風船の動きにビックリして、
割れる音にももっとビックリしてしまうのでは?と
思ったけど意外と大丈夫!!

パコタリさんへ

ドラム落選でした。
別で乾燥機だけ買ったのでした(爆
ナノスチームいいなぁ。。。冷風と熱風が両方でるんだよねぇ。
今度やらせてねっi-236
生活リズム、私はたまに使っているけど
パパ毎日使ってるよ!!
ターリー嫌がらない?

micchiさんへ

ドラム式だとしゃがむのねぇ!!
全然そんなこと考えなかった。
次は炊飯器だよぉ~i-278

stillさんへ

お久しぶりですi-237
ブログは毎日拝見しています!!
次の本の発売、もうすぐですねっi-236
だましだまし、使っていた洗濯機。
何の心配もしないで、任せられるので安心です(笑

機会があったらAZU・HALにも会ってください!!

ともさんへ

洗濯機、壊れちゃって途中で止まったりで
大変でしたv-356
家電が次々と壊れて、冷蔵庫・洗濯機・・・
炊飯器もちょっと危ない感じですi-229

ニノくん、HAL派なんですねっ。
逃げ回ってちょっと可愛かったですよ(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

