Dスポンサーサイト


Dがんばれ!!

2009-02-015-3.jpg

ここで今日はお友達がアジをするってこと行ってきました。
こういう催しに行くのも実ははじめて(爆 (西部ドームは別で)
たくさんの愛犬を連れた人たちがたくさん来ていました。
我が家は、2ワンお留守番。
だってじっくり見れないもん(笑
はじめてアジを見る人もいるので、競技会とは違うところでの歓声が上がったりして
音楽もあるのでいつもと違って楽しそうでした
下がちょっと滑って思うように走れないワンコたちも頑張っていました。
怪我がなくてよかったわ。
写真ももっとアップで載せたいけど、ギャラリーも写ってしまったので小さくUP.

久しぶりに会えたお友達との再会も嬉しかった。

そしてクロベー家の新入りくんにやっと会うことができました

2009-02-015-2.jpg

ちっちゃいクロベーって感じです(笑
大人しくって、フレンドリーで可愛い子でした
はじめて抱っこしたかも・・・イタグレちゃん。

AZU・HALにはおやつを買って帰りました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おやつとムービー&パパの写真ありがとでした♪
ムービーにこっそり『むずかしい。。。』って入ってましたよん(爆
でもでも全然普通でしたよ!ありがとございました~
来月の岐阜に向けて練習しなきゃ!またよろしくで~す♪

No title

お疲れ様でした!
すごい人でしたね~。
久々にお会い出来て、嬉しかったです。
アズハルちゃんにも、会いたかったよ!
ちびクロちゃん、可愛かったですね♪

アズハルパパ、写真本当に上手です。
我が家は、静止写真しかまともに、撮れませんでした泣
カメラはもちろんですが、やはり腕の違いですよね…
パパ、また写真の撮り方をぜひ教えて下さい!
また練習会などでは、お世話になると思いますので、
その時はよろしくお願いします☆

子ぶたちゃん一家☆へ

いや~ムービー撮るのって難しいねぇ~i-229
これからAZU&パパを撮らなくちゃいけなくなるから
練習しなくっちゃi-201
もう、来月なんだねぇ~岐阜。
練習頑張ろうv-91
こちらこそ、よろしく!!

犬(けん)ママ。さんへ

お疲れ様でした。
久しぶりに元気な顔を見れて嬉しかったよんe-343
ワンOKなのにお留守番のAZU・HALって感じでしょ(爆
また、撫でてやってください!
ケンちゃん可愛いハウス買って貰ったんだねぇe-266
凄い人だったので、お買い物できずでしたi-229

写真見てくれたんだねぇ!!
この間は、自分のカメラじゃなかったから
納得の行く写真ではなかったみたいです(笑
犬ママの撮る写真、私好きだけどなぁ。。。

また、どこかでv-423よろしくで~す。

ワンコ連れOKなのにお留守番!
Uo・ェ・oU お家でスネテたんじゃない?
ワンコ一緒だと、ショップとかゆっくり見れないもんね。
お友達みんな頑張ってた?
HALくんと走りたくなったでしょ。
ラージ犬は特に、人工芝が結構滑っていたみたいだね。

イタグレちゃんクロベー君と並ぶと小さく感じるんだろうなぁ~

にこの家来さんへ

そうそう、ゆっくり見れないと思って
お留守番させたけど、ショップはほとんど見ず(爆

みんな頑張って走っていたよぉ~。
人工芝じゃなくて、緑のシート?って感じでした。
HALにはちょっと無理だわ。
楽しそうだったけど、ねっi-236

にこちゃん、本当におめでとう~v-315
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

