Dスポンサーサイト


D・・・(゚_゚i)タラー・・・

2009-02-14-1.jpg

今日はバレンタインデーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛いわがプレゼント

お気に入りのリードがボロボロになっちゃったので新調。

「 chasupa 」

安いし、しっかりと作りですよぉ~

さぁ。。。お出掛けだよぉ~
って

固まるAZU・HAL

AZU・HALまた耳の調子がイマイチ

それぞれ症状が異なるために、違う薬を処方してもらって。

早く治るといいねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おふたりさんによく似合う色のリード!
素敵なバレンタインのプレゼントですねぇ(●^o^●)

AZUくんも耳が弱いですか?
銀次郎も・・です。
また掻き出してるから様子を見てるんだけど
そろそろ病院かなぁ。
薬をよぶんにもらってるんだけどひどくなったら
飲み薬も追加になっちゃうのよねぇ。
体質だろうか・・・

こてつママさんへ

ボロボロリードからやっとおさらばできます(笑

AZUよりHALのほうが耳は弱いです。
AZUは皮膚が弱くて腸も弱いです。
すぐにおなか壊すし、被れるし・・・
今回、AZUは外から見るとすごく綺麗なのに頭をすごく
振るので病院へ行ったら、奥のほうがすごく汚れていて・・・
なかなか汚れが取れない感じです。
ちょっと時間がかかりそうです。
食べ物のアレルギーもあるような感じがするよ!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

