Dスポンサーサイト


Dε-(ーдー)ハァ

2009-1-28-004360.jpg

私の車のタイヤがパンクしたと思ったら、
今度は家の洗濯機が、悲鳴をあげるぅ~ご機嫌悪いと止まっちゃうのだぁ!!
続いて、炊飯器ちゃんまでがエラーメッセージを出しまくる
ただいま、バイト週間の私。
働いても全然足りません
どうやって乗り切るぅ~~~~ε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

出た~「家電マジック」v-12
家電って、壊れだすと「次から次」なんだよ~
結婚して26年の我が家は既に2回「家電マジック」に襲われました。。。
恐いで~~~~

No title

お久しぶりです!
あちゃー!重なる時は重なっちゃうんですねぇ。
↓HAL君お腹大丈夫でした?
ニノも最近小麦粉大好きで~・・・。私がケーキとかパン食べてると寄ってきてじぃぃぃぃーーーー!!とガン見してます^^;

micchiさんへ

なんなんでしょうねぇ!!!
ほんと家電貯金しとかないとダメですねぇ(笑
そっかーうちはまだ10年目なんで・・・また来るのねぇ。。。この現象がi-282

ともさんへ

お久しぶり!!
読み逃げしちゃってるよんi-278

HALご心配かけました。
なんともなくて普通にいい感じのv-294が出ました(笑
うちもやたら、人の食べるものに興味心身で困るわv-356
これからケンちゃんの下で待ち構えるよぉ~ニノくんv-391

No title

ありますよね、こういうこと。
我が家も、電子レンジ、テレビ、冷蔵庫、ビデオが壊れたときがあって、
両親まっさおになってました。
このとき、一度にがんばってそろえたから、もしかして、また、
壊れる周期が一緒になるかも!? と・・・

タイヤがパンクって、怖いですね・・・
事故がなくて良かったです!

男の背中、たくましいですね(笑)

痛いですよね

私も10年目で次から次へと故障して、修理したものや、エコのため買い換えた物などありました。
洗濯機は、「部品が最後の1個です。」って言われて、やっぱり10年過ぎると家電は買い替えなのかな?って思いましたよ。
毎日使う物の突然の故障って、困りますね。

ロンママさんへ

やっぱりどのおうちもあるのねぇ!!
また、10年経ったら壊れるのかぁ・・・
家電貯金が必要だねぇ~(笑

「男の背中」たくましいでしょ?(笑
いつもパパが帰ってくるのを玄関の方をじ~っと見つめて
待ってますv-290

よこりんさんへ

そう、突然なのでほんと困ります。
洗濯機は、また普通に動き出して今ドラム式か悩み中です。
部品変えた方が、高くついたりしますもんねぇ。
TVもまだアナログの文字が出まくりの我が家i-229
地デジ。。。この不景気に痛い出費ですわ・・・i-241
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

