Dスポンサーサイト


Dおもちゃ

おもちゃ入れになっているキノコちゃんハウスきのこ5
仲良く物色中

2009-01-029-1.jpg

AZUはシュウマイをゲット!!
「投げてくれぇ~」と持ってくる。
2009-01-029-3.jpg

HALは・・・
とりあえず好きなおもちゃも回りに置いてお昼寝
2009-01-029-5.jpg

カミカミしたり・・・一人遊びできま~すぅ
2009-01-029-6.jpg





コメントの投稿

Secre

おもちゃ入れ~♪

AZU君&HAL君のおもちゃ入れのきのこちゃん~宙はお屋根がボロボロになって捨てちゃったけれど寝心地良さそうなので置いていたら屋根なしに時々寝ていますv-343
日向ぼっこしてのお昼寝~気持ち良さそうに寝ますよねv-353

うちも

うちは、使わなくなったログハウスのベッドがおもちゃ入れになってるよ~棄てるの勿体なくてねー(^^ゞ

はるぴょん♪さんへ

一緒なのねぇ~。
HALのベッドにと思って買ったんだけど、ちょっと小さかったみたいで(笑
おもちゃ入れになっちゃっていま~すv-411
日向ぼっこ気持ち良さそうで、こっちまであくびが・・・v-75

キースママさんへ

そうそう、勿体無くて捨てられない物がいっぱいだよぉ~。
おもちゃもボロボロなのいっぱいあるもんv-411
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

