Dスポンサーサイト


DO(≧∇≦)O イエイ!!

今日は、こちら へ行って来ました
2009-1-25-005400.jpg

到着したのが6時ぐらいで真っ暗
まずはタープを張る場所を確保して、車で待機。
外はマイナスさ・さ・さむいです

が登って、AZU連れてお散歩。
「足が・・・冷たくて歩けません・・・抱っこ」って・・・
AZUくん今日は走るんですけど・・・不安が過ぎる。。。かお
また伝説を作ってしまうのか無言、汗

AZU&パパ JP1とAG1にエントリー。

みんなが居る場所を確認させて、おやついっぱい持って(笑


やった!!ゴールまで帰ってきました。
タイヤのあと、ふらっとしてしまったけどそれはパパに原因あり。
みんなのアドバイスをもらって、ムービー見てAGに備えます。

この大会の一番のメインイベントカギカッコ 仮装 カギカッコ
仮装してアジちゃうんです。
衣装もすごいけど、みんななりきって面白かったにこ
2009-1-25-1.jpg

続いてAZU&パパのAG1.(標準タイム:50 コース距離:140 旋回スピード:2.8)



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 
やった!!PRだよぉ~。(AZUタイム:42.67 旋回スピード:3.28)

2009-1-25-12.jpg

テンションよく、練習どおりできたねぇ!!
パパも大喜び
みんなに褒められてAZUも嬉しそうでした。
AZUのテンション上げに協力してくださってありがとうございました。
これからもよろしくで~す

2009-1-25-436400-1.jpg

あ!hiro&HALも出ましたよ。JP2・AG2に。
HALちゃんはいいけど。。。私。
完全に練習不足・走れませんでした。
最後まで走らせてもらえて、何度失格したことだろう・・・
が!ダメなところが明確になったので練習します。
1リンクなのでたくさんのハンドラーさんをみることが出来て
勉強になりました。
W失格だったけど、ちょっと光が見えました


シャインフットのみなさん、ほんとにお世話になりました。
おぜんざい・味噌汁仕立てのおぜんざい最高に美味しかったです
ありがとうございました。
また、来年も参加したいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おつかれさまでした

AZU&パパさんの努力の結果がみられた練習会でしたね。どんどん成長していて羨ましいです。

あれ?hiroさんのレポートが小さくなってる・・・そんなに悪くなかったと思いますよ。
でも、コースは難しかったですよね。走れない僕らでも、困惑してました。

次に繋がる練習会でした。

帰りあのまま追従して、大阪のどこかでお好み焼きでもと思ってのですが・・・けっこう疲れていて、抜かして帰りました。

またよろしくお願いしますね

我が家も、AZUHAL家のように走れるようになりたいよお。

お疲れ様でした♪

ハルンパさん~~ムービーありがとうございましたm(__)m
今年も賑やかな≪おぜんざい杯≫でした☆
レベルも高くて練習会ですが~お勉強になる事いっぱいありましたね(^v^)
宙&私ペアは相変わらずで後退する一方な感じv-404ですが~気長に頑張りますv-356
また宜しくお願いしますね~v-353

ケビロメ健さんへ

お疲れ様でした。
大会形式の練習会は、ほんと勉強になりますよねぇv-295
AZUもやっとアジが少しわかってきたようです。
しっぽ振って楽しそうなAZUの姿が見られて
嬉しかったですe-343
私も楽しかったです。
ケビンくんもロメオくんもこれからだもん!!
頑張りましょうe-271

はるぴょん♪さんへ

お疲れ様でした。
お世話になりました<m(__)m>
コース難しくて、どうやって走っていいのかわかりませんでした(爆
たくさんのハンドラーさんを見ることができて
すごく勉強になりました。
AZU&パパに負けないように、私も頑張らなくっちゃ。
また、よろしくお願いしますv-353

あじゅ~~

頑張ったね~~!!
さすがあじゅだ~~v-10楽しそうv-221
パパって身軽だよなぁーーとしみじみ。
Dの隊長見習って 私も身軽に走りたいv-355
寒かったみたいだけど楽しかったみたいで
今回みんなと一緒に行けなくてほんまに残念だわーーv-406

パラダイスでスラ練してました♪
風は冷たかったけど思ったより寒くなかったよ~v-398

で hiroさんの動画はどうなった??i-278
あじゅとパパのは何度も見たけど ないなぁ~HAL/hiroのが!(笑)


ムービー見て感動しました!
AZUちゃん、よく頑張ったねぇ~♪
パパさんもスゴイ。
私なら絶対最後まで走れない・・・(笑)

仮装アジも見てみたいです。
ムービーない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お疲れさま~♪

とっても有意義な1日だったねっv-352
あじゅ~v-238パパ~PR☆おめでと~~うv-237
何ていったって、v-208v-286が楽しそうでホント、素敵だよぉ。
それが一番だよね~v-290

2度のコースは難しかったね。。。
世界大会レベルのコースに憧れのペアさんと一緒に検分。
夢のような時間v-344

私も頑張る~♪
一つづつ目標をもって~だねっv-426

またご一緒してね~。
近江牛のハンバーグ、美味しかった!!

お天気良かったけど、寒い1日だったでしょ。
お疲れ様~

AZU君ムービー見たよ!!
以前は上に高くジャンプしてたけど、
今回は前へ前へのジャンプになってる。
スピードもあって、しっかりパパさんを見ているね。
すごくいい~走りo(〃^▽^〃)o
またAZU&パパさんの走りを実際に見たいな。

あれ? hiroさんの仮装は?? (*^m^*)ムフ

ともぴぃさんへ

あじゅ~頑張ったでしょ!!
なんかすごく嬉しかったよぉ~v-344
AGの最後で失速しちゃったけど、パパはあれが限界だったみたい(笑
来年は行けるといいねぇ。
楽しかったよんe-343
私のムービーは長すぎてUPでいないよぉ~(爆

Mamさんへ

見てくれてありがとう~♪
やっとここまで走れるようになったよぉ~。
もう、伝説のおぼっちゃまなのでいつもドキドキさせられますi-229
パパもAZUと走れるようにウォーキング頑張ってま~す。
仮装私たちはしていないよぉ~(爆
うちのv-286たちは、仮装したら走らないと思うわ。

れおままさんへ

凛ちゃんおめでとう~☆
もう、AZUが走るとこっちまでドキドキするよぉ~。
無事に走り切れてよかったi-228
私は憧れのハンドラーさんたちの検分・走りを見れて
勉強になったよぉ~。

また、行こうねぇ~v-448v-355

にこの家来さんへ

見てくれてありがとう~♪
そうなのよぉ~以前は高くハードル跳んでいたけど前に
跳べるようになって、ちょっとふらっとするけど
いい感じなりましたi-228
来年は行こうねっ!!
もちろん家来さん、仮装してねv-392

No title

素敵~v-344AZUくんv-344しっぽふりふりぃ~v-344
楽しくパパさんと走ってる姿 感動だねv-344
ママ~ビデオ撮りながら泣いてなかったかなぁv-361
「おぜんざい杯」だなんて 聞いただけでも
楽しそうなイベントあるんだねっ♪
いつか 見学行きたいで~すv-422頑張ってよんv-286仮装も~(笑)

アイリママさんへ

見てくれてありがとう~♪
動画撮りながらは、泣けなかったけど
家に帰ってしみじみ見て涙したよぉ~v-408
こんな風にフリフリしっぽで走ってくれるのが夢だったから。
嬉しいですe-267

仮装?私は、やらないよぉ!!
あの彼女にやらせるプロジェクトとして陰で進めるのだぁ!!(嘘爆
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

