Dスポンサーサイト


Dう~ん

液晶モニターで見た時はいい感じだったのに・・・

いいもん拾っちゃった。

ピンボケ

AZUのちょいワルな表情が撮れなかった

残念。。。
この手袋ずっと探していたのよぉ~。

AZUがどこからか発見(笑

ありがとう~AZUくん

が!カミカミだけはしないでぇ~。。。糸がほつれますから~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あの~お言葉ですが、ちょい悪AZU君、いたずらっこな眼をしてますよ~
うちの小雪は靴下が大好きでいつもどっかに隠してます。庭で雪に埋もれてたりしますから。。。ちなみに手袋どころか眼鏡も3つばかし破壊してくれました~。ちょい悪どころかむっちゃ悪な小雪。
桜はアジリティしてるときだけが楽しそう。後は死んでます(笑)
早くHAL君、AZU君みたいに走れるようにがんばらなきゃ~。

acyakoさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
小雪ちゃ~ん、なかなかやりますねぇ。
眼鏡3つ破壊はすごいなぁ・・・
雪で遊んでいる小雪ちゃん、すごく活き活きしていて
可愛いかったe-266
桜ちゃんHALと一緒!!
HALは普段寝てばかり、心配になるぐらいです。
うん!頑張ろうv-91
うちも目標に向かって頑張るぞぉ~。

私、hiroさんの撮る写真の大ファンなのですよ。
どうやってお勉強されてるのか教えてほしいくらいです。
うちの一眼レフは使いこなせてやれずにいつも泣いてますもん(゜゜)
AZU&HALくんの表情がいつも素敵ですよ~♪

こてつママさんへ

ファンなんて照れちゃいますv-398
嬉しいなぁ・・・
全然勉強ってことはしてなくて本を見たり
パパに聞いたり、あと写真ブログをやっている方を
参考にしたり。
私はこてつママのアングルとかすごく好きです!!
なかなか難しいですよねぇ~。
重いので持って出かけることも少ないしねっ(爆
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

