Dスポンサーサイト


Dさむ~い 

今年初めての競技会。
そして2度デビュー戦でした。
2009-1-11-005360.jpg
会場に到着したら、強風が~
タープも飛ばされる勢い。
3リンクで2度だけAGからスタート。
標準タイム:55.00 コース全長:172.00 旋回スピード:3.13
コースの番号間違えがあって(12番が反対側から跳ぶ)、2回検分も出来たのでした。
(クリックで大きくなります)
9K5J5991_edited-12.jpg
このところ、練習でテンションが上がらずスラもお散歩になっていたHAL.

今日の目標「大声でテンションあげて楽しく走る」

(写真クリックで
2009-1-11-00.jpg

タッチもビミョ~だけど、HALがワンワン吠えて久しぶりに走ってくれたので
嬉しかった
ハンドリングはドタバタですが、それよりも楽しく走れたのが嬉しかった。
PRで6席のお土産を頂きました。タイム:43.16 旋回スピード:3.99 6/50

次はJPです。
9K5J6320_edited-13.jpg

(写真クリックで
2009-1-11-003360.jpg
コースは覚えていたんだけど、10番で先行しようかリアか迷っていて
結局下手くそな先行で違うハードルへどうぞぉ~(爆
失格
HALは指示通り動いてくれた。
このあとの私の行動はもう最悪
HALはあっているんだから、褒めなくっちゃねっ・・・ゴメンHAL

強風で吹き飛ばされそうになりながら、ほんと頑張ってくれました。
ありがとう~HAL
AZUもパパもお付き合いありがとう~

やっぱりHALは、ギャン吠えして走ってくれなくっちゃねっ
2009-1-11-004400.jpg

ほんと寒かった








コメントの投稿

Secre

やったぜv(^-^)v

HAL君PRとポイントGETおめでとうv-314
寒いけど上着脱いで気合入れたかいあったよねv-363
AGかJPか忘れたけど、今回スタートハードルの前で準備中のhiroさんがニコニコしてたの。
見てて「わ~良い感じだなぁ~」って思ったよ。
昨年は緊張でかな?スタート前ピリッてしてた様に思ったから。
私もニコニコしながら走ろう!って思いました。
これからも楽しく走ろうねv-291

にこの家来さんへ

ありがとう~v-354
そう、寒かったけど脱いでよかったです。
練習でスタートからも脱げだしてしまいそうに
なっていたHALだったので、
笑顔と大声を心がけましたv-290
そりゃ~怖い顔でスタートさせられたら、嫌になるよねぇ(笑
いろいろあって、「楽しく」と思っていたのに
それは言葉だけだったと気づきましたe-343
それなのに、頑張ってくれていたHALに感謝です。
うん!これからもがんばるよぉ~v-91
これからも見守ってくださ~い。
アドバイスも嬉しかったよんe-266

お・つ・か・れっ!!

日曜日はありがと~うv-237
到着してすぐに帰りたいって呟いていた私達。
でも~☆頑張って走って良かったよねv-218
久しぶりに…大きな声のhiroさん見た気がしたっ(笑)
始めた頃は、どこに居てもhiroさんの声聞こえてたもんv-344
凄く良い感じだったよ~♪
とっても楽しそうだったv-290

私も頑張るぅ~~v-91



れおままさんへ

お疲れさま。
ほんと帰りたかったねぇ~寒くて凍えたねぇ~
絶叫ハンドラー復活って感じだったでしょ(笑
テンション上げて頑張るわv-91
次の競技会までに課題克服頑張ろう!!

絶叫だと、犬と心一つにって感じでいいですねっ!!v-106席おめでとです!
あ、おつかれさまでした(笑
寒いと肩上げるからうちにも肩こりが一人おりまするv-40
寒かった~でも行ってよかった~♪でも寒かった~(爆
3月2連ちゃんもがんばりましょねぇ~~♪


子ぶた一家☆さんへ

3席おめでとう~v-353
寒さに負けそうになっちゃったねぇ。
次は近場だもんねぇ。
がんばるぞぉ~!!
楽しみにしていま~すぅ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

