Dスポンサーサイト


D♪ルンルン~

キャンバス地アメリカンポップビックトートバック
お散歩へ行くときにカメラ入れて入れれて、HALちゃんも入れるものを(爆
そしてエコバッグになるものを探していたんです。
2009-01-10-1.jpg

大きさ最高!!内ポケットもついているし。
AZUくんが入る大きさです。
090110_124532-1.jpg

毎日5000歩目標に歩いていますみずたまこ

お散歩も楽しくなりそうだわ


コメントの投稿

Secre

このタイプのバッグ私も買いました~♪
とても便利ですよね。
横のポケットにオサイフ入れたりキーを入れたり
パン屋さんでレジ袋貰わないと10円券をくれるので
このバッグ持っていってます。
・・が、10円券一度も使ってません。(笑)

Mamさんへ

ドサっと入るので、この手のバッグはやめられませんよね(笑
外ポケットも便利ですよねぇ。
ただ、収納ベタなのでドサっと入れ過ぎて
探り撒くならないと探し物が見つかりにくいのが
私の難点です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

