Dスポンサーサイト


D今日も・・・

練習に行ってきました。
風もなくて穏やかないいお天気でした

SANY0003-1.jpg

昨日最後に練習した復習をして、教えてもらってもすぐに動けないし
なかなか頭に入らないので、体で覚えなくては。。。
パパと二人では、ちゃんとした練習ができないけど・・・と迷っていたら
きょーこさんが行くということで一緒に練習に付き合ってもらいました。
ほんとありがとうございました
11日は、競技会。
とりあえず、テンションあげて走りたいと思っています。
今日でパパのお休みも終わり。
今年も、AZU・HALと一緒にダッシュしたいです!!

コメントの投稿

Secre

遅くなりましたが
明けましておめでとう~~v-82
今年も宜しくですぅ~(@^^)/~~~

年始から頑張ってるねっv-91素晴らしいっ!!
いっぱぁ~い走って来たのね~v-424
やりたい事いっぱい、課題いっぱい同じです(笑)
頑張ってる人大好きっ私も頑張っちゃうよ~(^^)v

今週だね。競技会。
テンション上げて頑張ってきてね~v-81
応援してまぁ~すv-81

あけましておめでとうございますv-281

早速3連日のアジ練v-363
寒さに負けず、すご~く頑張ってるv-30
今年最初の競技会、もう来週だもんね!

今年もAZU&HAL君 ダッシュだぜーv-91

ドッグスポーツ頑張りましょう

アイリママさんへ

あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくで~す。
去年もねぇ、2日から走ってましたわ(爆
頑張らないと頑張っているHALに申し訳ないので。
お互い頑張ろうねぇv-91

うん!テンション上げて走ってきますv-30

にこの家来さんへ

おめでとうございます。
可愛い年賀状ありがとう~v-10
今年初めての競技会なのに、全然息が合ってなくて・・・
とにかく、コースを忘れず楽しく走れたら
それだけで十分ですe-343
雅茶ぽんのデビューも控えているねぇ!!
お互いドッグスポーツ頑張りましょうe-281
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

