Dスポンサーサイト


D初アジ

今年初めてのアジ練へ
風が強くて、ウイングが倒れまくり
これがパラダイスの冬なのだぁ!!(爆
わんこたちは、元気いっぱい~
2009-1-2-1.jpg

HALも頑張りました。
2009-1-2-3.jpg

去年の御殿場あたりから、走っていても何かしっくりこなくて・・・モヤモヤだった私
原因がわかりました!!
「私のテンション」
自分で気がついていなかったけど、褒めるのも忘れてただ走っていただけ。
ハードル跳ぶのも、Aフレ・シーソー・・・すべてできるの当たり前!!
褒めなんてそこには必要ないとどこかで思っていたのだと・・・
今日言われて「はぁ」っとした。
褒め褒めで走った1走は、気持ちよかったもん。
いつものHALだったから。。。
そんな私に一生懸命走ってくれていたHAL.
ほんと嫌にならずに、付き合ってくれてありがとう~
私もテンション上げて走るよぉ~
気がつかせてくれてありがとう~!!
今年もよろしくお願いします
あ!AZU兄ちゃんはどこで何をしたのか、足を痛めて走れませんでした。
明日には治っているといいけどねっ。

少しお先に失礼して、私の実家に集合!!
みんな集まってワイワイ

2009-1-2-2.jpg

大人は飲んで騒いで、子供たちはDSで盛り上がってました。
あ!パパは、飲めないのでDSで盛り上がってましたよん

今年もみんな元気で過ごせますように・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はっぴ~にゅ~いやぁ~♪

あけましておめでと~~うv-457

初アジ練で手ごたえ~~v-218
今年も笑顔いっぱいでダッシュ~していこうねっv-352
AZU兄ちゃん、大丈夫かな??

私もやりたいこといっぱい!!
カメラv-212私もがんばりたぁ~い。
アジはもちろん!!!
今年もヨロシク~♪


年賀状の写真、可愛かったよんv-10

明けましておめでとで~す♪
きのうとっても寒かった!でも強風パラダイスでみんな楽しそに走り初めv-218今日はきのうに増して風強い~v-91
ついつい忘れがちだけど、動機付けに褒めるの大事ですよね♪ま、褒めすぎた『褒めボケ』もいるけど(爆
元気にやってくれるのが一番!今年もワンコたちの頑張りに感謝して楽しくやってきましょ~♪
ヨロシクおねがいしま~~すv-221

新入りのケビメロ(笑)です。
昨日は有難うございました。おまけに写真まで載せて頂いて。
ほんとに楽しく有意義な一日でした。
みなさんのアドバイスは的確で勉強になりました。
確かにhiroさんの褒め褒めでHALちゃんすごく早く走ってましたもんね。
まだまだな私たちですが頑張りま~すv-91
これからもヨロシクです!!

れおままさんへ

おめでとう~v-353

三日間連続で練習してきました(爆
うん!やりやいこといっぱいだよねぇ!!
カメラも勉強したいよねぇ。

AZU、今日は元気に走れました。
足をひねったみたいです。

今年もよろしくお願いします。

子ぶた一家☆さんへ

おめでとう~☆
足、大丈夫かな?
元気に走ってくれればそれが一番嬉しいよぉ~!!
今年もよろしくねっe-343
パラダイスの冬は寒いですよぉ~。。。北海道よりも寒いらしい(爆

ケビロメchieさんへ

お疲れ様でした。
筋肉痛になっていませんか?
結構坂になんで(爆
一緒に練習させてもらって、初心をすっかり
忘れてしまっていた私。
気付かされました。
ケーキごちそうさまでした。
めちゃくちゃ美味しかったで~す。
頑張りましょう!!

hiroさん、あけましておめでとう~♪
早々から頑張ってますね^^
azuくんの足はよくなりましたか?
今年もわんこ三味な一年になることに間違いありませんが、
お互いワンコたちのパワーに負けないように頑張りましょ!
今年もよろしくお願いしま~す。

こてつママさんへ

あけましておめでとうございます。

そう、今年も始動しています(笑
11日に大会があるので。。。
AZUの足原因は、わからないけど右前脚をあげていました。
今は、もう大丈夫です!!
心配かけました。
は~い!今年もワンライフ楽しみましょう♪
今年もよろしくお願いします。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

