Dスポンサーサイト


Dありがとう~♪

今年もあと少し・・・

2008-12-30-023-1.jpg

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい怒って(笑・・・

AZU・HALと一緒だったら、なんだって頑張れます。

2008-12-30-1.jpg
2008-12-30-3.jpg

たくさんの仲間に励まされて・・・ほんと感謝です。

ありがとうございました。

2008-12-30-4.jpg
来年もAZU・HALと一緒に1歩1・歩
              私ペースで頑張って行きます。

これからもよろしくお願いしますぅ~

今年もブログを見てくれていた方々、来年もよろしくお願いします(^O^)/

コメントの投稿

Secre

今年は読み逃げばかりでした( ̄▽ ̄;) ゴメンネ!
仲良くして下さってありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よい年をお迎え下さいね~♪

あけましておめでと~e-476
去年はAZU/HALファミリー がんばったね!
そして、2人と2わんが仲良しでチームワークよく、
わんこライフを楽しんでる様子がステキだったよ。
今年も楽しいこといっぱいありそうだねv-410

新年早々 ほっこり温かくなるような写真、
楽しませてもらいました。
昨年同様 今年もよろしくお願いします。v-392

Mamさんへ

こちらこそ、読み逃げでごめんなさいv-356
Mamさんのブログに出会って、私はどんどん
カメラに嵌っていきます(笑
これからもよろしくお願いします(^O^)/

さるとびさんへ

あけましておめでとうございます。
いつも応援してくれてありがとう~♪
いつの間にか、どっぷりドッグスポーツに
嵌っちゃってるね・・・お互い(笑
今年も、楽しめるようにがんばろうねぇi-236

今年もよろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

