Dスポンサーサイト


D今年・・・

最後のトリミングへ行ってきました

2008-12-29-2.jpg

可愛ささらにアップ

HALは、帰ってくるまでにまた舐めちゃってもうクルクル

AZUも何かかわいいカットを探しているんだけど、なかなかチャレンジできず。

このお耳短いカットは気に入っているので当分このままかな?

今日でパパも仕事納め。

1年間お疲れさまでした~

来年も可愛いのために

頑張ってくださいねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいい~♪

日曜日はお疲れさま~♪
とっても有意義な走り納めが出来たよねっv-221
今年一年、とってもお世話になりました。
来年もよろしくねv-237
お互いに、素敵な一年にしていこうね~☆

HALくんのお耳の毛、伸びたね~~v-10
ますます女の子チックで可愛いわv-238

スッキリして新年をお迎えですね~。
私はサッパリ今日してきたんですけど
ワンズたちはへたくそなママカットです。

HAL君って我が家のJJに何となく似てるぅ~。

AZU&HAL君 スッキリきれいにして
新年を迎える準備バッチリ
我家も朝から3ワンコのシャンプー

今年1年お世話になりました。
色々教えて頂いたり、
  写真を撮っていただいたり、
プライベートビーチに連れて行ってもらったり(*^m^*)ムフ
本当にありがとう
今年もあと数時間
よいお年をお迎え下さい☆☆

新年に向けてふわふわちゃんたち、かばぃぃ~~v-10
今年一年もすごぉ~~くお世話になりました!
もうすぐ来る来年もよろしくおねがします♪楽しく走れるように筋肉筋肉♪(爆
でわでわ。良いお年を~~~v-218

れおままさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
うん!とってもいい練習ができましたねぇ。
凛ちゃんどんどんスピードUpして楽しみだねぇe-343
こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
来年は、もっと楽しむためにいっぱいがんばろうねぇi-237
よろしくで~す。

HAL、凛ちゃんみたいにしてみようと思っています。
すぐに切っちゃうかもしれないけどねぇi-278

ちいさんへ

うちは、ワンズはカットに出したのに
自分たちはすっかり忘れていましたi-230
ちいさんところ、4ワンちゃんともママカットなんだぁ!!
すごい!!
お手入れが苦手な私は、トリマーさん任せです(爆

JJくんとHALが似てるの?
あ~会いたいなぁ・・・

にこの家来さんへ

AZU・HALすっきり!!
飼い主モッサリです(笑

こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
なんだか、ずっと前からの知り合いのように
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう~e-420
また、来年もよろしくお願いします(^O^)/
楽しみましょうe-343

子ぶた一家☆さんへ

こちらこそ、いっぱいお世話になりました。
まだ、クルクルまつ毛パーマ行けてないのよぉ~i-240
それが一番心残りです(笑
来年も走らなければ!!
筋肉・瞬発力・・・鍛えなくては・・・ねっv-91
来年もワイワイやりましょう!!
よろしくで~すi-237
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

