Dスポンサーサイト


D。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

今年もパコタリくんの別荘でちょっと早めのクリスマス†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り

パコラくん、むぅさんとお揃いのお洋服で登場。
ちゃんとした2ショット写真を撮ればよかった・・・後悔

2008-12-20-035240.jpg

HALは、暖炉の前の一番いい席でまったり

2008-12-20-023360.jpg

AZUはレトリーブに夢中。
お昼ご飯になって、暖炉でピザを焼いてくれて・・・
2008-12-20.jpg
めちゃウマ
ワンコ用にちゃんとレバーケーキを作ってくれていて、ワンコも大喜び
ほんと美味しかったよぉ~
お腹が満たされたところで、みんなで暴走
2008-12-20-121360.jpg
2008-12-20-154360.jpg
ほんと仲良しのパコラくんAZU
2008-12-20-078360.jpg
大好きなお兄ちゃんを取られた、
ターリー君がちょっと元気がなくなって心配だったよぉ~
2008-12-20-312360.jpg
ボールは手で投げると思い込んでいるAZU.
ラケットで打つと全然取れない理解するまでに時間かかります(笑
2008-12-20-209360.jpg
夜になって、飼い主夕食を食べに行って・・・


クリスマスのライトアップを・・・
が!停電で人間ツリー見れず(爆

朝起きて・・・ワンコたちサンタに変身 ミント

2008-12-20-446360.jpg

大忙しのサンタ。

2008-12-20-574360.jpg

なかなか似合うサンタ姿のHAL.

2008-12-20-679360.jpg

やっぱりターリー君は、トナカイが似合う!!

2008-12-20-529360.jpg

2008-12-20-22.jpg

そんなことして遊んで、お別れの時間に。

2008-12-20-379400.jpg

まったりのんびり楽しい時間を過ごしました。
いつも素敵なおもてなしをありがとう~
夏には、バカンスに来ま~す(笑

たくさんのプレゼントを戴いちゃいました
梅干とお味噌は自家製なんです!!

2008-12-20-11.jpg

私の大好きなものばっかりで・・ほんとありがとう~


コメントの投稿

Secre

いつも素早いアップをありがとう!
(・・・・コメントのろのろゴメンなさい。)

今年もAZUHALのお陰でとっても楽しいクリスマスでした。
特におんちゃんは、お別れしてからしばらくボー然としてしまうほど、楽しくてたまらなかったみたい。
また来年も沢山遊んで下さいネ。

梅干し&お味噌を気に入ってくれて嬉しいです♪
梅干しは既にかなり減っているような・・・!?

ま~こさんへ

楽しい時間をありがとう~e-343
パコラくんとAZUほんと楽しそうだもんねぇ。
また、お邪魔しま~す。
こちらにも是非来てねi-236
梅干しとお味噌ほんとありがとう~i-237
お味噌は味噌汁にしてもお上品なお味で・・・最高でしたi-189
大好きな梅干し。。。ペース配分を考えて食べないともたないかも(爆
また、来年もよろしくで~すv-391
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

