Dスポンサーサイト


Dクンクン合唱団

まだかな?
2008-12-19-002360.jpg
おひさぁ~♪(^0^)ノ

2008-12-19-005360.jpg

HALの弟のフィークくんが遊びに来てくれました
そう、私の作った服をもらってくれるというので取りに来てくれました。
AZUとの2ショット

2008-12-19-007360.jpg

サイズピッタリ!!

2008-12-19-012360.jpg

写真と撮っているとうちの裸の王子が(爆
ちゃっかり乱入してカメラ目線

2008-12-19-010360.jpg

ボール遊びを始めたら、HALが横取り。
みんなじ~っと見守っています(怖いのわかってるので(*≧m≦*)ププッ

2008-12-19-017360.jpg

フィークくんも取りに行くけど、2ワンの激しさにあきらめムード

2008-12-19-026360.jpg

「ボール欲しいよぉ~」と可愛いお顔で訴えます

2008-12-19-032360.jpg

フィークくんのママmihoさんは、お菓子作りのプロ
クッキーが出てきたら兄弟揃って・・・「クゥ~ン・クゥ~ン」の大合唱

2008-12-19-064360.jpg

HALは、いつもなら言わないのに・・・美味しいって知ってるんだね
私たちは、ワンズを置いてランチ
帰ってきてお散歩へ行って・・・
mihoさん手作りのロールケーキ
(折角のケーキ写真はコンデジ・・・しまった

2008-12-19-1.jpg

またもや、クンクン合唱団
しっとりしていて、美味しかった~

少し前から、嵌っている「消しゴムはんこ」を教えてもらって・・・

2008-12-19-088320.jpg

今日の作品・・・てんとうむしはぁ・・・才能ないようです・・・頑張ります

いろいろアイディアをもらったりして、刺激いっぱいもらいました!!
ありがとう~

楽しかったよぉ~


コメントの投稿

Secre

皆さん何かの手作りをされていますよね~。
私も向上心に目覚めないと!(笑)
お洋服、お揃いで可愛いですね~♪
ハイネックがツボです。

hiroさんの手作りのお洋服、うちにサイズの合うのがいればほしかったわぁ~~
HALくんとフィークくんもそっくりねぇ。
AZUくんと銀みたい☆

Mamさんへ

Mamさんには写真があるじゃないです!!
私の周りみんなすごくて、いつも刺激もらっていま~すe-343
いっちゃん&ゆっちゃんも
可愛いハイネック着ていますねぇe-266
私もワンコが着るハイネックとフードが大好きで~すe-420

こてつママさんへ

そうそう、鈴ちゃんにもらってもらおうと
思ったけど、もしかして3ワンお揃いがいいのかな?
とか思ってしまって・・・
それに予想外に大きくなってました鈴ちゃま(笑
似てるでしょi-237
兄弟みんなそっくりなんですよぉ~。
AZUと銀ちゃんもそっくりですもんねぇ。

v-356おかえり~v-237

先日はありがとね~。
洋服ホントぴったりで、AZUくんと兄弟みたいで嬉しいよっ!
消しハンできたね~v-218
ちょっと私もまたはまりそうだよ!
hiroさんちは居心地がいいわv-10
またお邪魔させてね~。
フォンデュも全種制覇しなきゃv-356

暖かくなったら、走りに行こうね~! ワンも私も(笑)

*miho* さんへ

ただいまぁ・・・v-411

こちらこそ、たくさんのおやつありがとう~v-344
それにいろいろアイディアありがとう~v-398
私は、mihoさんち落ち着くよぉ~i-228
消しハンも作ったけど、シュシュも作ったよんi-237
2つ作って、1つ姪っ子にあげました。
ウチの家ウザ男AZUがいるけど
また懲りずに遊びに来てねv-392
うん!走りに行こう~♪
写真走ってるワンズ撮らせてねv-291
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

