Dスポンサーサイト


Dみなさ~ん、


2008-12-18-215.jpg

進んでいますか?大掃除・年賀状作成など・・・

大掃除はほとんど進んでいない我が家(爆
年賀状だけは、着々と進んでいま~す
年賀状の写真選びで毎年パパ  hiroバトル勃発
今年は、すんなり決定
採用された写真は、私が撮ったもの
あ~去年も私の撮った写真だったわ(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どんなのかなぁ~☆

考えてみればもう2週間もないのね~~
年賀状しなきゃ(*_*;
大掃除も勿論まだまだ~~v-356

もうすぐお正月だね~
一年早いわ
えっ?大掃除って何?( ̄ー ̄;フフーン
大掃除しません (`・ω・´)ゝキッパリ
年賀状?
今年は出しません (`・ω・´)ゝキッパリ
なんてズボラなんでしょう(笑)

hiroさんの写真が採用って事はバトルで勝利!(爆)

これから頑張ります

例年のことながら、
大掃除は目をつぶって、
年賀状は明日から頑張ってみようかなぁ。。。

年末年始は名古屋に帰ります!

そうそう、私もロックミシン
とうとう買っちゃったよd(^0^)b グッ

宙まま♪さんへ

そうなんですよぉ~。
気がつけばすぐそこに年末が∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
大掃除は、来週から頑張ろう!!
あ~今頃どの辺りかな?
楽しんできてねe-343

にこの家来さんへ

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
すごい以外なんですけど!!!
めちゃくちゃきっちり大掃除もして
計画立ててやりそうなのに。。。
そうそう、今年は青アザにならずにすんだわ(笑

まゆ猫さんへ

まゆちゃんは大掃除しないのは、知ってたよん(*^m^*) ムフッ
今年の年賀状もパッチの作品かな?
楽しみだなぁ・・・i-237

ロックミシン買ったのねぇ!!
いいでしょ~i-228
作品できたら、見せてね(^_-)-☆

名古屋帰ってくるのねぇ!!
会えるといいけど・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

