Dスポンサーサイト


D頑張ったよ!!

今日はAZU/HALの予防接種
母が一緒だったので、ウキウキだったAZU
到着したところが病院とわかって車から降りてこない
後ろの席で息を潜めて・・・そんなことしてもバレてるのに(*≧m≦*)ププッ

AZU:体重4.8キロ 胸の音も異常なし
    関節もリンパも触診してもらってOK

「暴れますのでよろしくお願いします」と言うと
先生笑って「暴れんだぁ・・・」と話しかけながらあっという間に終了。
暴れる暇なし(笑

続いてHAL:体重増えて3.15キロ 胸の音も異常なし
        関節もリンパも触診してもらってOK

去年HALはアレルギー反応を起して、痙攣して貧血になってしまった。
先生もそのことをご存知なので相談。
「アジで遠征するのでやっぱり8種を接種したほうがいいでしょう」ということに。
アレルギーを押さえる注射をしてから、8種を接種することに。
HALは、2本打ちました
先生に触られるまで泣いているのに、聴診器を当てるとき注射を打つときは
泣かないHALに先生大笑い。
そして抱っこをせがむHALを見てまた笑ってました
たぶんこれでアジできるの?と思ったに違いない!!(笑

2ワンとも元気で仲良くお昼寝していました。
2008-12-16-217360.jpg



コメントの投稿

Secre

HALちゃん去年はビックリだったよねv-393
今回は大丈夫かなv-361
トゥユも11月末にe-304行ってきたよ。
スリングから出すのが大変なぐらい拒否ってたわv-393
診察台の上では固まっているからe-304もあっという間に終ったけどね(笑)

okuさんへ

去年はビックリしたよぉ~v-356
今年もドキドキだったけど、大丈夫でしたv-411
トゥユちゃんも固まるのねぇ。
AZUみたいに活きがいいのは困るわよんe-242e-330
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

