Dスポンサーサイト


DテンションUP

今日もパラダイスで練習。
この間の復習をして、タッチ練習をしてあっという間にお昼を回っていた
お昼はめぐさんが作ってきてくれたおでん

360.jpg

凍えたカラダを温めてくれます
もちろん味は、最高めちゃウマ
ありがとう~

お腹いっぱいになって、コース練習。
2008-12-14-062360.jpg

AZUとパパ、なかなかいい感じ
楽しくなってきたみたいで、パパも褒められて
どんどんテンションUP
パパのテンションがあがると、
もちろんAZUはもっとテンション上がります

私とHALは、相変わらずです・・・私(爆
HALの足をひっぱりまくです

日が暮れるまで走りました。

2008-12-14-167360.jpg

大人になって褒められることってなかなかないですよねぇ?
パパ最高に嬉しかったみたいです(笑
また、よろしくお願いしま~す

コメントの投稿

Secre

お疲れさま~♪

ホントに~1日あっという間だったねv-219
道に迷って時間に遅れてゴメンm(_ _ )m
おでんv-376本当に美味しかったね。
何度もお替りしちゃった私v-356
この場をお借りして・・・ご馳走さまでした。
ソフトクリームも美味しかったね。
差し入れも美味しかったよん☆
食べ物のコトばかりだぁ~~v-355

コース練習は本当に勉強になりました。
少しだけトンネルから光が見えた感じ...
苦手なシーケンスが一つクリアになりそう~♪
AZUくんとパパ、いい感じだったね。
AZUパパの嬉しそうな顔v-344
楽しく走ること~私も見習わなくっちゃv-290

今日は身体、筋肉痛な私です...トホホッv-12






先日のオプから執事が「AZU&パパさんはJKCで1度走らないの?あれだけいい走りで頑張ってたし、楽しそうに走ってたから絶対走れるのに。」なんて私に聞かれます(;^_^A
AZU&パパさんの走りを見る機会はまだ少ないけど、先日は本当にいい走りしてたもんね~
AZU&パパペア頑張って♪♪

私はこんにゃくと卵お願いしま~す(*^∇^*)ノ

れおままさんへ

お疲れ様でしたv-291
私も練習するたびに、
「あ~なるほど!!」と勉強になります。
苦手を少しでも減らせば、
あとは本番でどんなコースが来ても大丈夫(笑
私も頑張ろう~v-91
v-376v-367に美味しかったねぇ~i-277
私あのあと、パフェまで食べちゃったのでしたi-229
ダイエットしてるのに・・・v-16

また、頑張ろうねぇ!!

にこの家来さんへ

やっとなんだよぉ~フラフラ病が治ったの!!
夏の花火もフラフラしてたでしょ!!
パパとTT試験受けてから、すごくパパに集中するようになって
すごくいいきっかけになったなぁ。。。と思います。
来年はオプでAG走ってみて、
JKCはアトラクションから出る予定だよぉ~i-278
応援よろしくで~すi-194

家来さんは、こんにゃくと卵が好きなのねぇv-376
私は、練り物と大根が大好き~v-353
じゃがいもも入っていて美味しかったよんi-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

