Dスポンサーサイト


DPhoto

パパが撮った写真たち。

2008-12-11-641500.jpg

2008-12-11-638500.jpg

2008-12-11-639500.jpg
2008-12-11-635500-2.jpg
2008-12-11-636500-2.jpg
2008-12-11-637500-1.jpg
2008-12-11-640500-1.jpg
2008-12-11-642500.jpg

いつまでも仲良くねっ

コメントの投稿

Secre

わぁ~v-353
どれも素敵な写真だわv-344
最後の写真とっても素敵。
HAL君スカートですっかり
女の子扱いされてる(*^m^*)ムフ

にこの家来さんへ

見てくれてありがとう~i-237
パパも喜んでいますi-194
そうそう、最後の写真が一番お気に入りみたいです。
HALのスタート姿可愛いでしょ~i-178
男の子なのに、スタートがめくれると
「ドキッ」としてしまう私ですv-411v-354

最後の写真はロマンチック~♪
AZU君HAL君も元気に笑顔で走ってる写真は
こっちまで楽しくなってくるよ~
パパさんのセンスは最高ねy(^ー^)yピース!

ちずさんへ

見てくれてありがとう~i-237
パパいつもいっぱい撮ってくれるけど
あんまり紹介できないので、たまには(笑
仲良く走っていく姿もたまらなく好きで
「あ~多頭してよかった」と思う瞬間ですi-189
ちずさんのほうが、センスはいいと思うよ!!
ちずさんの撮る写真の構図、私大好きだもんi-228

さすがな写真ばかりですね~!
いいな~、ランにも、こんな専属カメラマンが欲しいです(爆)
先日は、ランへのお誕生祝いありがとうございました♪
どうぞ、これからもヨロシクです。
来年も、しっかりお会いしたいです!(^_-)-☆

ベルイマンさんへ

バズーガーレンズを持っているので
可愛く撮ってもらわないとねぇ(爆
ランちゃんお誕生おめでとう~v-315
こちらこそ、よろしくで~す。
またふらっと遊びにいきますので、
そのときはよろしくお願いします(^O^)/

素敵な写真いっぱいだねっv-353
パパさんカメラマンになれるじゃんv-212
でも 
年賀状は採用されずママの写真になっちゃうんだぁ~(笑)
最後のお写真 うちの近く近くぅ~(笑)
我が家のお散歩コースだよ^^;今年も素敵だよv-255

アイリママさんへ

見てくれてありがとう~v-353
えっ?アイリママのおうち近くなの?
寄ればよかったi-278(爆
この写真全部138パークだよぉ~i-228
いやいや、カメラマンになってもらったら
困ります!!
って結構プレシャーに弱いので、
お願いされると肩に力が入ってイマイチ(爆爆
年賀状は、カワイさが勝負なのでヾ(~∇~;) コレコレ
元旦に採用された写真UPします。
お楽しみにi-178
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

