Dスポンサーサイト


D大人になった?

2008-12-7-019360.jpg
にこちゃんの妹のこまちゃん(紀州犬)
Sバンクのお父さんじゃないよぉ~。
ビギナーに出たんだけどすごくいい走りで感動しました

にこちゃんは、小さいなカラダでほんと頑張っています。
チビッコも頑張っています。
2008-12-7-207360.jpg

そしてにこ家の長男雅茶君とご対面。
AZUは結構パピーの子と遊べるのに、ちょっと大人になったのか
イマイチの乗り!!
もっと喜ぶと思ったのに・・・
2008-12-7-264360.jpg

予想に反して、HALが興味津々でびっくり
でも、何をするかわからないので一緒に遊ばすことができません(爆
2008-12-7-235360.jpg

ちょっと大人になったのかな?

コメントの投稿

Secre

お疲れさ~ん!

パパ、得意の一本締め(笑)も ほとんどなくて、
いい調子で走れたね~v-424
Uじーじのみっちりアドバイスが利いてるのか?
旋回も あじゅじゅを綺麗に回せてるーv-353
パパって、教えてもらったこと、すぐに出来ちゃうし器用なんだよね。
今後が楽しみだねv-218

んで、ガッチャマン、やっぱ カバエェe-266
この前 会った時と、あまり大きさが変わってないように見える~
いつまでも パピーちっくで 余計 カバエェーーe-272

くみねーさんへ

見てくれてありがとうございま~すv-291
みんなのコメントと見てパパ、ニンマリしています(笑
そうそう、Uじーじのアドバイスはかなり利いているみたいです。
結構、すぐに理解してできちゃうからねぇ・・・
あ!こんなこと書くと天まで昇っちゃうわ(爆

雅茶ぽん、めちゃくちゃ可愛いよぉ~e-343
この間よりは少し大きくなっているけど
まだ、4ヶ月だもん。
ずっとこのままがいいねぇ~i-228

わぉヽ(*'0'*)ツ
にこ&こま&雅茶のトリオワンコの写真
載せてくれてありがとう\(@^0^@)/
写真では結果が分からないからかっこいいのにね。
本日のタイトル「ペンギン村」じゃ無いんだね(笑)
この前から余り大きさが変わってないから、
雅茶は小さめで止まりそうかなぁ~
AZU君とはリード無しでまた遊びたいわ♪♪

にこの家来さんへ

「TEAMにこまっ茶」あ!違った
「ペンギン村」だった(笑
こまちゃんもにこちゃんも楽しそうだったから
それが一番だよぉ~e-343
ミディアムクラスかもねぇ・・雅茶ぽん。
まだこれから大きくなっていくよ!!
うん!遊ばせたいねぇe-266
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

