Dスポンサーサイト


D1歩前進!!

今日はドラハへ「OPDES」参戦のため行って来ました
正式競技会は久しぶりのAZU&パパ。
ノービス1とノービス2に出てきました。
はじめにノービス1.
パパ緊張したのか(本人は緊張していないと言うけど(爆) 、
右付けスタートする予定が左付けで同時スタートに
3番ハードルを跳ばずにトンネルに行きそうになり
呼び戻したけど3番バードを逆飛びで失格

2008-12-7-1.jpg
失格しても走り続けられるので、右付けスタートとしたら・・・



やった!!高く跳んでいるけど、楽しくスピードに乗って走れました
ゴールでスタッフさんに「いい走りだけに残念だったねぇ」って。
次、頑張って!!
次はノービス2.
スタートは1とあまりからない、今度こそ右付けスタートだよぉ!!



スタート成功して・・・


ちょっとビミョーな角度の180度旋回も出来て、CR
やったねぇ

ふらふらしちゃったり、脱走しちゃったりしてきたけど、
今日は、パパの声をちゃんとキャッチ!!
1でもちゃんと呼び戻し聞いて戻ってきたし。
それだけで収穫いっぱいの1日でした。
パパも嬉しかっただろうなぁ・・・
もっと楽しめるように頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わ~~♪
AZU君とパパだぁ~!
楽しそうに走っている。
ビデオ見てたら私も嬉しくなっちゃいました。
この調子でがんばれ~~!!
応援しています。

AZU君速い!!
プードルってアジリティに向いているのでしょうか?
HALくんも AZUくんも超かっこいい!
気持ち良さそうに走ってる姿がとってもすてき。うちの子もこんなふうに楽しそうに走ってくれたら喜び倍増なんだけど、、、まだコースを走った事がないのでどうなることやら。。。

いやぁん♪

パパ かっこいいっ
(((o≧▽≦)o

スゴイね すごいね スゴイねっ

これは 気持ちいいってなもんやないねっ♪

飼い主を鍛えに鍛えて
ビシッと やっちゃう
ぼっちゃま♪

生で観たいよぉ~っ

名犬に名ハンドラー

うらやましすっ
( ̄∇ ̄)

お疲れ様でした(*^∇^*)ノ

AZU&パパペアの走り良かった~
パパさんの声しっかり聞いてて呼び戻し出来てたね。
2走目もしっかり声聞いて旋回してた。
何よりAZUくん楽しそうに走ってたo(^▽^)o
見ている方も楽しくなったよ
この調子で次もガンバろう└(*`⌒´*)┘ムキムキ

パパさん緊張してたよね♪(爆)

@o@ オッ

アジュはパパと走れて楽しかったねー♪
アズパパも目を離さないし、旋回の所はゆっくりにしたりして、アズを迷わせない優しいハンドリングじゃん☆
いいよー!続けていってね。

あ!ママ・ハルペアはもっとがんばれ~ 2度以上にはきびしいです。笑

楽しそうだぁ~♪

AZUくんv-238楽しそうに走ってるねv-218
CR、おめでとうv-344
hiroさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよんv-238
AZUパパが緊張?珍しいね~。
緊張は大敵だよね~v-219
そういう私も毎回、緊張にやられているけどね…v-12


ピッピママさんへ

見てくれてありがとう~e-343
少しアジリティがわかってきたかな?(笑
オプは伸び伸びコースだから、
AZUにはピッタリかも?
楽しんでるだけで大満足の我が家ですv-411

acyakoさんへ

見てくれてありがとうございます。

プードルがアジに向いているのかわからないですけど
結構覚えは早いですよ!!
楽しく尻尾フリフリで競技会に出るのが
我が家の目標なので、楽しめたので良かったですe-343
人もテンションアップアップで楽しまなくちゃi-194
桜ちゃんも頑張っているから大丈夫ですよv-411

きえさんへ

きえさ~ん、こっちに書き込みありがとう~v-415
パパのテンション上がります(笑
アジ=楽しいってわかってくれればそれだけで
OKです。
もんちゃんのお仲間がいっぱい走っていたよん。
「どうです?一緒にアジリティもi-278
すべて低い機材でできるから・・・ロンジャンできるようになったことだしv-391
結構楽しいよぉ~e-343

にこの家来さんへ

お疲れさま~
写真たくさん撮ってくれてありがとう~v-415
今回は、AZUくん聞く耳があったようで
呼び戻しができたことほんと嬉しいですi-237
次もこの調子で走ってほしいなぁ・・・
パパ、緊張しないように「人」3回書いて飲ませるわ(爆
私もだけどねぇ~i-229

ぷんくるオトンさんへ

見てくれてありがとう~v-290
優しいハンドリング。
パパとAZUは息があってきている感じがするわ。

私?がんばりますともv-91
2度になるとタイムもきついし、バーも上がるもんね。
練習頑張りますv-411

れおままさんへ

見てくれてありがとう~v-290
パパも結構緊張するよ!!
本人はしていないと言うけど(爆
楽しそうなAZUを見て、嬉しくなっちゃったよぉ~i-237i-178
次もこの調子で頑張ってほしいなぁ。。。

パパとAZU、かっこいい~~v-19加えてすんっごい早い!やっぱし練習の賜物ですねぇ~~v-91楽しくやるのがなにより一番♪今度は生でみたいなぁ~v-10

子ぶた一家☆さんへ

見てくれてありがとう~♪
あじゅ~頑張ったでしょ!!
パパもみんなのコメが励みになるので嬉しいですv-291
オプの伸び伸びコース楽しいよぉ~。

ぼんちゃん、大暴れ治った?
辛いけど、もう少しの辛抱だよぉ~
頑張れ!!ぼんちゃん。

v-424AZU&パパさん素敵な走りですね~v-344CRおめでとうございまぁ~すv-353
ビデオ撮りながら・・・泣いてなかったかな?(笑)
このビデオ保存版だねっv-344

1日違いで私は初めて生アジを見たんだけど
いいですね~~~v-353感動 感動~v-353
皆さん キラキラでしたv-353
そして・・・
にこちゃんもチョコレート色のボーダーちゃんも
とっても可愛かったv-344一目惚れですv-344
AZU&HAL君 凛ちゃん
皆さんの応援また行かせてもらいまぁ~す♪

アイリママさんへ

見てくれてありがとう~v-291
いや~AZUは最後まで何があるかわからないので
ドキドキで涙はでなかったよぉ~(笑
記念の大会です。

アイリママ、嵌ったでしょ?i-278
見てるより、参加したほうが楽しいよぉ~v-353
にこちゃん見てると、Alohaちゃんでもできる!!と思ったでしょ。
応援と言わず是非v-423
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
あ!私、パートナーさんより緊張しちゃうからv-356
顔色悪いけど、気にしないでね(爆
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

