Dスポンサーサイト


Dヘトヘト

パラダイス
お天気はいいものの、風が強い~
先輩たちもやってきたので、賑やかなパラダイス。

ジャイちゃんのママ「チャップ」が来た。
左からジャイちゃん・クッキー・チャップ
上から撮れた写真は2008-11-30-1.jpg
顔が切れちゃったよぉ~

AZUくん今日もテンションUP
この調子だと、AGも走れそうなんだけどなぁ・・・

HALちゃんこの間のAG1のコースと不安なところを。
難しいねぇ~スタートの位置・私のポジショニング・
ハンドシグナルの出し方。
HALは、ビミョウな私の動きにも反応して、ブレブレ
アドバイスをもらって走って、「なるほど!」
なかなか覚えられない何度も走る。
う~ん、わかりそうでわからない!!
とにかく、走って走って・・・ヘトヘト。
やっぱりもっと私が走れるようにならないとダメだなぁ。。。

練習が終わったあと、ディスクで遊んだよぉ~。
AZUとジャイちゃんのパパヒースくんと。
2008-11-30-003360.jpg
お互い譲り合ったりして、可愛い~
2008-11-30-005360.jpg

今日練習したこと、忘れないようにしないと

また、よろしくお願いします(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おつかれさまでした~
わたし、あんまり走ってない気がしてたけどすんごい筋肉痛です~v-12ほんっとに!きのうは頭が付いて行くのに必死で、2度のコースを全く思い出せましぇんv-40脳から煙出そうになりつつも参加出来てよかった~♪うちもメモって次の練習につなげますv-91また来年もよろしくおねがいしま~す♪

お疲れちゃん♪
写真、使わせてもらいました~
ありがとねe-266

しかし、昨日は、良く走ったねー。
きょーこセンセも のりだーも いつもと違う筋肉が
痛いみたいだよ。
昨日は 本当にラッキーだったね。
アドバイスをもらったこと、これからも頑張りましょ~ゼe-269

アジ練がんばってますね~。

写真いただきました~♪
ありがとうございますm(__)m
あまりのきれいさにびっくり(@_@;)
また余裕があって撮れたらお願いします(笑)

子ぶた一家☆さんへ

お疲れ様でした。
私もすごい筋肉痛で、
朝はいつもに増して起き上がれなかった(爆
ずっとムービー回して話し聞きたかった。
少しでも次につながるといいよねぇ。。。
頑張ろうねぇv-91

くみねーさんへ

お疲れ様でした。
棚とか、ストーブなどなどいろいろ
ありがとうございますi-228
写真、もっと上手く撮れていればよかったけど。。。
ムービーもタイミングが悪くてダメでした(爆
のりだーさんが一番走ったのでは?
私もなぜか違うところも筋肉痛i-201
昨日はほんと念願のアドバイスがいただけて最高でしたv-218
また、週末よろしくお願いします(^O^)/

ななパパさんへ

アジ練頑張っていますよ!!
なんと言っても、ハンドラーが・・・ねぇ(笑

写真気に入ってもらえてよかったです。
うちの専属カメラマン(パパ)が同行時は
また、撮らせてくださいね(^_-)-☆
ななちゃん、週末頑張ってきてくださいねぇ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

