Dスポンサーサイト


Dおやつ大好き~♪

お友達の宙くんのブログで紹介されていた
「レバークッキー」を作ってみました

2ワンとも目線外しません(*≧m≦*)ププッ
食いつきバッチリ

フードトッピングにもう一つ。
「ドライ納豆」
ドライ納豆。洗って、150度で10~15分オーブン

これも食いつき最高で~す
ただ、お部屋が納豆臭くなります

久しぶりに2ワンの体重を量ったら、
AZUくん5㌔HALも増えていて3.2㌔
ちょっと増えすぎているので調整しないと、
足に負担がかかっちゃうので気をつけなくっちゃ


コメントの投稿

Secre

良い感じ♪

仕事が早い!!
簡単だからすぐに出来たでしょ♪
ワンも喜ぶレバークッキーですv-360

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるぴょん♪さんへ

レシピ教えてくれてありがとう~v-291
今日、早速練習に持って行ったらテンションUPi-184
簡単だったし、大喜びでした。

丸秘のコメちゃんへ

久しぶりのコメありがとう~v-343
レバーはあずもはるも大喜びi-237i-178
納豆は、人が食べても美味しいよぉ~。
今度食べてね(^_-)-☆

hiroさん♪

時間のあるときにレバークッキーとドライ納豆のレシピを教えてくださ~い♪
AZUくんと同じ顔で待ってる銀次郎の顔をUPしますから~~~(^◇^)

こてつママさんへ

i-218したので見てね(^_-)-☆
銀ちゃん・小鉄くん・鈴ちゃん・
気に入ってくれるといいけどなぁ。。。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

