Dスポンサーサイト


D(;^_^A アセアセ・・・

081123_173836.jpg
海鮮丼食べに行ってきました。(御殿場まで(笑)
めちゃウマ
朝5時過ぎに会場に到着
空は満点の星
流れ星を見た人はこのあといいことがあった
朝日を浴びたが富士山。
2008-11-23-001360.jpg
富士山をバッグにアジです。
が!下は砂地・・・ビーチのように深い。馬術場ですから

結果は W失格

スタート待たせることができなくて・・・
トンネルに吸い込まれました
私も思うように走れなかったし、完全に検分ミスだよねぇ。
HALちゃんごめんよぉ~
ママ、もっと頑張って練習するねぇ。
2008-11-23-434360.jpg

そうそう、流れ星を見たこの夫婦。
W入賞で9席おめとう~
2008-11-23-1.jpg

パパが作ってくれたアジマグネットボードやっと登場した(笑
とりあずコース図です。(クリックで大きくなります)
2008-11-23-002360.jpg

2008-11-23-004640.jpg

AZU兄ちゃん、富士山バックに・・・
AZUも応援ありがとうねぇ~
パパ、運転&サポートありがとう~!!
2008-11-23-432360.jpg


コメントの投稿

Secre

おつかれさまでごじゃいました~~♪
おなか満腹になったら、眠くて眠くて仮眠とって帰りましたv-12おいしかったですねぇ~自家ジェット機持ってたら食べに行きたい!でも持ってないなぁ~v-40
写真ありがとで~す。
うん♪何も施してない顔、くまちゃん処理もあんがとです(爆
来年は焦らず走りたいなぁ~。程遠い希望かもだけどまたおねがいしま~す
ぬくぬく靴下、履いてます~ありがとございました~~♪

ぶひ

お疲れさまでした~!
W失格・・あるある。よくある!
御殿場はさ、ハンドラー走れないのよね。←砂のせいにしとく?☆爆
また次がんばりましょう。←自分に言ってる?☆爆

・・・めちゃ海鮮丼気になる。うまそ~ジュル

↑(ここで失礼)
子ぶたちゃんちおめれと♪

子ぶたちゃん一家☆へ

お疲れ様でした。
帰り渋滞してたねぇ・・・うちはそのまま帰ったよん。
私は寝ちゃったけどv-8
美味しかったねぇ。
また行きたいけどあの砂場には行きたくない!!
W入賞おめでとう~v-354
こちらこそ、梅干ありがとう~v-398
毎日食べてますよん。
あ!もうすぐなくなります(爆
来年は、1走でも多くゴールできるように頑張ろうv-91

るんさんへ

ただいまぁ~
うん!W失格よくあるよねぇ(爆
砂のせいにしていいかな?(≧m≦)ぷっ!
来年は、頑張るぞぉ~v-91
気合だけは、充分なんだよねぇ~(笑

ここのお店、かき揚げが有名なんだけどめちゃデカイv-356
海鮮丼美味しかったよんi-277
是非、行ってみて!!
お店の名前「魚啓」だよん。
また、どこかで・・・ねぇ~(^O^)/

はじめまして。ティーカップ、アジリティで検索してこちらのブログをみつけることができました。あちゃこと申します。2歳のラサアプソを9月からトレイニングしており、現在オブディエンス4回、アジリティのクラスを5回終えたところで全くの初心者です。
HALちゃんとってもかっこいいです!
いつかうちの子も試合に出れるようHALちゃんのブログを励みにがんばりたいと思います!

acyakoさんへ

あちゃこさん、書き込みありがとうございましたi-237
ラサアプソってめずらしい犬種ですね。
日本にもいるのかな?
アジリティ楽しいですよねぇe-343
少しずつできるようになって、
我が子頑張りにこっちも嬉しくなりすよねぇ。
HALも去年の8月から本格的に練習し始めて、
1年が経ちました。
桜ちゃんのムービー見せてもらいました。
楽しそうi-185度胸もあるし・・・
先生の褒めがまたいいですねぇ。
私は、褒めるのが下手なので見習わなくっちゃi-229
初心を思い出してHALと私も頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします(^O^)/



Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

