Dスポンサーサイト


Dモデルさん

寒くなってきたので、パーカーをちょっと厚めの生地で作成
この裁断するときからず~っと邪魔ばっかり。
そして出来上がって写真撮影のときも。。。(ノ_-;)ハア…

2008-11-22-031360.jpg

AZUは、モデルのつもりらしい・・・(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

hiroさん、あなたはすごいっ!!
以前も手作りのパーカーだったかしら?載せておられたけれど、
素敵すぎます。
リフォームも上手にされるんでしょうねぇ。
器用さがうらやましい(T_T)
私もやってみたい・・でもできない。
絶対にできない(+o+)
AZUくんは一生懸命なhiroさんにやきもちをやいてるのかなぁ。
かわいいなぁ♪

すいません、ちょっとお伺いしたいのですが・・
パコラくんってAZUくんや銀と親戚関係なのですか?

こてつママさんへ

前と同じ型紙だよぉ~i-278
全然器用とかじゃないんだよねぇ。
なんか小さいときから、作るの好きで
でも、雑だよん(爆
AZUを膝に乗せてミシンかけてま~す(笑

パコラくんとは、親戚さんでもなんでも
ないんですよぉ!!
でも、AZUにも似てるけど
銀ちゃんにはほんとそっくりでいつか会ってほしいと
思っているんですよ!!
飼い主さんに銀ちゃんのブログ教えてあってファンの1人で、
「パコラにそっくり」といつも会うと話していま~す
ボール大好きな銀ちゃん・パコラくん・AZUで遊びたい!!!

人の服の上、パジャマの上、バッグの上。
なんでいつも何かの上でまったりするわけ???って思うんだよね~。あっ、AZU君はモデルか~(笑)
いいな~いいな~パーカーv-10
3枚目だっけ?仕上がりも買ってきたのみたいだっv-238
そろそろ作るのも慣れてきたよねぇ!どう、もう一枚私の分ってのはv-222
なんなら、邪魔するAZU君にボール投げ続けるよ(爆)
↓HAL君寝起きって感じ~。
フィークもお布団大好きで、朝起きてくるとモッサモサ。
かわいいから、さらにモサモサ~ってやっちゃうんだよね~。
抱っこして寝ると暖かいけど、寝息はうるさいね(笑)

*miho*さんへ

フィークくんも!!
なんだろうねぇ・・・
パーカーさぁ、今度はポケットつけようと
思っていたのに忘れちゃったし、もう少し極めるわ(爆
*miho*さんのほうが、いろいろ服作ってるじゃん!!
私も作ってほしいよぉ~。

HAL寝るとき布団にもぐっているから
いつも起きてくるとねずみv-287みたいだよぉ~(笑
寝息は、AZUがうるさいよぉ~i-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

