Dスポンサーサイト


Dあれ?

秋を通り越して冬になってしまいそうな勢いの今日この頃。
公園の紅葉と一緒に写真とコンデジ持ってお散歩
「あれ?紅葉というか落ち葉?」
2008-11-20-003-1.jpg

2ショットを撮ろうと思ったら、ハトがすごい勢いで羽ばたいて、
ビックリしてなんじゃこれ?(笑
2008-11-20-006-1.jpg

HALは、ハトに餌(パンの耳)をあげている人が気になって
こっちは無視
2008-11-20-008360-1.jpg

寒くなったのチビッコも遊んでいなくて公園貸切でした
公園の木々たちは、こんな感じです。
2008-11-20-007360.jpg

1眼レフを持って紅葉狩りに行きたいなぁ・・・


コメントの投稿

Secre

すご~い 秋って感じぃ~v-34
綺麗だねv-34
v-2862ショットv-286 
さりげなく&カメラ目線可愛いっv-344

ほんとね~急に寒くなったから
本日のお散歩 こちらの公園も貸切状態でした。
おかげで Airiとダンスやってきた私^^;
誰か影で見てたら恥ずかしいくらい
グゥ~♪ いい子~♪って叫んでました(笑)

アイリママさんへ

なんとか秋っぽい写真が撮れたよんv-34
もうさぁ、待てないわ・誘惑に弱いわで
コンデジではスピードが追いつかないv-356
って言うか、「待たせろ」って感じだよねぇ(爆

公園貸切は、嬉しいよねぇ~i-278
私も大声で褒めて、オビ練してきたよん。
褒めて育てなくっちゃだよねぇi-236i-178
いよいよだねぇ~いっぱい吸収して楽しんできてねi-185

紅葉じゃなくても色付いてキレイv-34
コンデジでもイチデジと分からないくらいキレイに撮れてる~
私ハトv-519が嫌いでにこに
「行って来い!」って飛ばし役頼みます(*≧m≦)プププ

↓のHAL君の「ごはん取らないで」の顔最高。
目線逸らしているのがいいわぁ~(*☆。☆*)

にこの家来さんへ

近くへのお散歩の時は、デジイチ持って行くのは
まだまだ躊躇ってしまってi-229
ここの公園、時間ごとに放送が流れて
「犬のノーリード禁止・それとハトの餌やり禁止」
なのに、隣りの公民館の人があげてるんだよねぇ。
すごい勢いで増加中なんだよ!!

HAL、乳製品に目がないので必死なんだよねぇ~(-ι_- ) クックック

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

