Dスポンサーサイト


Dこれからも・・・

11月15日でブログをはじめて3年が経ちました。
ロムしてくださっているみなさん、カキコミしてくださるみなさんの
お陰でここまで続いたのだと思っています。
ありがとうございます
続けられる限り、マイペースに続けていけたらと思っています。
これからも親バカブログ&AZU・HAL共々
よろしくお願いします


「明日から寒くなりま~す」って天気予報士さんが言っていたけど
ほんと寒い
2008-11-19-003360.jpg
ますます引きこもりになりそうです(笑

コメントの投稿

Secre

オメデト~☆

Blog開設☆3年おめでと~うv-315
ほんわか~心温かくなるBlog。。。
これからも楽しみにしていますよんv-290

日曜日はv-279の中、お疲れさま。
AZUくんもパパも頑張っていたねっ!!
TT2合格おめでとう。
脚側…良かったよぉ~v-353
パパを見上げていたAZUくんv-344
可愛かったです。

れおままさんへ

ありがとう~☆
ワンコブログだからこそ、続けられたのだと
思っています。
これからもよろしくねぇi-236

この頃i-3に祟られるよねぇ。
飼い主の心配をよそに頑張ってくれた
AZUにビックリv-405
この調子でCD2も受けてほしいと願う母です(爆


ブログ開設3周年、おめでとうございます♪
これからも、AZUくんHALくんの活躍を陰ながら応援しています。
なかなか、直にお会いする機会は少ないですが、
これからも大切なワンコ友だちでいてください(^^)
これからもヨロシク(^_-)-☆

ベルイマンさんへ

ありがとうございます。
ベルイマンさんみたいに少しでも長~く続けられるように
がんばります。
また、ふらっと競技会ではなく遊びに行きたいと
思っています♪
そのときはよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそ、ワンコ飼いの先輩として友として
よろしくお願いします(^O^)/

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

