Dスポンサーサイト


Dお散歩

昨日のこと。
公園も落ち葉がいっぱい
落ち葉の絨毯の上で写真を撮ろうとコンデジ持って出かけた。
が!!
SDカード入れ忘れた

お散歩しているとゴールデンくんとすれ違った。
そして公園に着いたらまたゴールデンくんとバッタリ!!
ゴルの飼い主さんが「吠えないですねぇ」って
「えっ?」
「大きいだけで小さいによく吠えられるんです。
何もしていないのに・・・」って。
確かにその光景はよく見るし、うちも絶対吠えないってこともない。
気を使ってお散歩されているんだなぁ。。。気をつけなくっちゃ

「でもそういう子は、どのワンコにも吠えていますよと思いますよ」と。
会話している間、AZUくんとゴールデンくんクンクン確認して
おかま犬AZUは、またもや12歳のゴールデンくんをノックアウト
もうメロメロで鼻を鳴らしてほんと可愛い12歳のゴールデンくんでした。

HALも、もちろん一緒に行きましたよぉ~。
ちょっと臭いを嗅がれただけで、威嚇です
でも、人には自分から積極的に近寄り撫でてもらえるようになりました。
これは、すごい進歩です!!
2008-11-12-011360.jpg

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

