Dスポンサーサイト


Dありがとう~☆

2008-11-14-2.jpg

あすひなぱぱに撮ってもらった写真。
笑顔でドッグウォークに登って楽しそぉ~

この顔は・・・
2008-11-14-3.jpg

きっとパパに置いていかれて、怒ってギャン吠えしていた顔だねぇ。
たくさん可愛い写真を撮ってもらってママは嬉しいよぉ~
ありがとう~

今日も、お散歩しているとHALと親子に見られたAZUくん。
しかもママです

コメントの投稿

Secre

うわぁ~♪

AZUくん、ホントに楽しそう~v-10
笑顔でアジ練☆いいねっv-218
HALくんのママに…
わかる気がするぅ~~(笑)
優しいお顔の兄ちゃんだもんv-344

徳島はお疲れさま~&ありがとう。
そして…おめでと~~うv-315
↓↓の素敵な写真。
ゴールした瞬間だねv-290とってもいい写真だわ。
この瞬間がたまらないのよねっv-352
デビュー戦、一緒で心強かったよん。
凛とHALくんもいい感じだったし~(笑)
また、ご一緒してね!!



れおままさんへ

楽しそうでしょ~i-237
こんな風に大会でもできたらいいんだけど・・・
そしてお耳も貸してくれたら言うことないんだけど(笑
「ほんと兄弟?」と聞かれるのと同じぐらい
「親子?」と聞かれます。

徳島楽しかったねi-185
凛ちゃんとHALもお部屋でいい感じだったし。
また、一緒にワイワイ旅行気分で行きましょうv-448v-355

しっかりワンワン顔撮らせてもらったよ(。・ω・)ゞ
この瞬間を待ってましたって感じ~( ≧m≦)

あすひなぱぱさんへ

可愛い写真いっぱいありがとう~v-291
やっぱりワンワン顔だったのねぇ!!
困ったお坊ちゃまだわ。
また、よろしくで~す。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

