Dスポンサーサイト


D雨の2日間・・・2日目

朝起きたら小雨
今日も寒いカイロをもらってぬくぬく。

今日は、「タッチを止める」と心に決めて会場へ。

ミニはJP1から。
0893BFJP1.jpg(コース図:ななパパさん)

2008-11-9-1.jpg
2008-11-9-5.jpg
スタート待たせられなかった。
最後のトンネル出口でフロント入れるはずが、タイミング合わずあわてて
HALを踏みそうになりながら、なんとかゴール。
3席でした

そしてAG1。
0893BFAG1.jpg(コース図:ななパパさん)
トラップだらけのコース。
「タッチを止めることだけに集中した」
スタート待ちました。
plolabd1r47sCNBM3603ks3kskX.jpg
2008-11-9-8.jpg
2008-11-9-3.jpg
DWのタッチも慎重に止めた。Aフレも止めてスラも入れた。。。


そしてCR!!2席
仲間が見守ってくれて、
そしてゴールで待っていてくれてほんと嬉しかった
みんなに出会えなかったら、きっとここまでアジにも嵌ってなかったと思うし
楽しみにわからなかったと。。。。ほんとありがとうございます。
2度へ昇格できました。

いつも応援してくれていた友達も、みんな喜んでくれて
ほんとみなさんのお陰です。
そして雨の中小さな体で頑張ってくれたHALのお陰です
ありがとうHALちゃん

そしてお留守番を頑張ってくれたAZU兄ちゃんとパパ
ほんとありがとう~☆

2008-11-9-001360.jpg

くじ引きで3当が当たった防災セット・そして3席までにもらえるクオカード。
おみやげいっぱいもらいました
2008-11-9-11.jpg

写真は、にこちゃん家に。
ムービーはれおままに撮ってもらいまいした。
ありがとう~☆

表彰式が終わったあと、
訓練競技会の決勝戦にプードルちゃんが残っていたので見学に。
理想の脚側。招呼がすごくって、もうウルウルでした。

思い出いっぱいの2日間になりました。
車に乗せていってくれたれおまま、ありがとう~☆
次はどこへ行く?(笑




コメントの投稿

Secre

応援に行けなくて、ごめんなさい。
でも、雨の中、がんばったんですね!
おめでとうございます!HALくんえらい!
hiroさん、ゆっくり休んでくださいね(^^)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

昇格にW☆CRにW☆入賞
おまけにくじ引き大当たり~♪
いっぱい いっぱい おめでとうv-314
1日目しか見れなかったけど、
2日目にはきっとキッチリ昇格決めてくれると思ってたよ。
もう文句なしに1度は卒業だねv-218
がんばり屋のHALくんとhiroさん、
これからますますの大躍進を期待してるよ~v-392
遠いし雨だし・・・いろいろ大変だったと思うけど、
とても充実した2日間だったことが伝わってきたよ!
何はともあれ おめでとう!v-424
次の消化ゲームでも気持ちよく走れるよう
ビーチで走り込み特訓だよ~v-364(笑

おめでとう~
AGのCR見事です~
お友達に、HARUちゃんて名古屋の早い子いるから・・・って言われた時は・・・やっぱり注目されてるんですね。
2度も一気にGOGO~で頑張ってね。マックはとろとろ追いかけます~(笑)

hiroさん&HAL、おめでとで~すv-20
前の日にルビーちゃんとマッシュもそんなめでたいことがあったなんて~~v-19いいことラッシュv-10
雨と泥でぐっじゃぐっじゃでも終りよければなんたらですね♪
御殿場で雨だったらどうします?(爆
次は最後の1度ですね♪よろしくです~

おめでとう♪

2度昇格 ヤッター\(@^0^@)/v-314
本当に良かった。ホッとしました。
今だから言うけど、
hiroさん春から気を持たせ過ぎ~(^▽^;)
御殿場では気楽に走れますねv-30
HAL君、よく頑張ったね。
これからもママと一緒にダッシュv-355 だよv-344
本当におめでとう

ベルイマンさんへ

凄い雨だったので、来なくて正解ですよんv-391
来年も四国遠征ありますので行きます。
また、都合が会えば応援に来てください。
でも、普通に遊びで行きたいで~す(笑

さるとびさんへ

いつも応援してくれてありがとう~v-291
やっと2度に昇格しました。
次の日のほうが、ぐちゃぐちゃじゃなかったよ!!
まだまだ全然ダメダメハンドラーなので
精進して2度に望みたいと思いま~す。
御殿場ビーチで頑張ろうねぇv-91
よろしくお願いします(^O^)/

マックパパさんへ

お疲れ様でした。
ありがとうございます。
楽しくHALと私のペースで進みたいと思っていますe-343
マックくん、今度のドラハでは先生と走って
訓練も出るんですよねぇ。
マックくん頑張れ!

子ぶた一家☆ さんへ

ありがとぅ~v-286
ルビーちゃんもマッちゃんも凄かったよん!!
近くにいい目標・先輩がいて嬉しいわv-344
御殿場は晴れると思うよ。
だってパパとAZU晴れ男チームが行くもん。
雨でも子ぶたちゃんたちもHALも雨でも大丈夫だもんねぇ。
が!飼い主がどうかってところだよねぇ(爆
楽しもうねぇe-343

にこの家来さんへ

ありがとう~☆
ほんといつもお世話になって
ばっかりでありがとう~v-291
競技会の写真もなかなかないので
ほんと嬉しかったv-411
いつも見守ってくれていたから、
見てくれているときに昇格できてよかったですi-228
ビーチで走れるのかわからないけど、
ダッシュしま~すi-246
週末、仙台頑張ってねぇi-236

2度昇進おめでとう~♪
これでコース図が共通になっていいよねえ(笑)

でも、まだまだ上を目指してがんばってくださ~い。

やったぁ\(^^)/

2度昇格おめでとう
hiroさんもHAL君も頑張りましたね(^o^)
雨の中大変だったと思うけど さすがビシッと決めてくれました
春からアジを始めた私としては とってもうらやましい限りです
この調子で ガンガン頑張ってください
我が家もゆっくり 追いかけます(^-^)v

ななパパさんへ

ななパパさん&ななちゃん3度昇進おめでとう~v-353
やりましたねぇ!!
いつも頑張っているななちゃんとパパさん努力が実って
ほんとこっちまでくれしくなっちゃいま~すe-343
コース図これからもよろしくお願いしますm(__)m
HALにおめでとうをありがとう~☆
頑張ります(^O^)/

しょこままさんへ

ありがとう~i-237
雨でもテンションよく走ってくれるHALに
感謝です~i-194
ショコラちゃんとティナちゃんに大会で
会えるのを楽しみにしていますi-176
ゆっくりHALと私のペースで進んでいけたらと
思っています。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

