Dスポンサーサイト


D雨の2日間・・・1日目

パパ、仕事休めず友達のれおまま&凛ちゃんの車に
乗せてもらって徳島へ向けて出発
AZUは、パパとお留守番してもらった。
途中友達から、現地のターフの場所&駐車場の場所確保の
アロマ家・にこ家ありがとう~

天気予報、こんなときに限って大当たり


ミニはAG1から。
92B789AA8B9EAG1.jpgななパパさん作

HALは、2度昇格リーチだったのでなんとかこの2日間で決めたい!!
アジリティーのルルでタッチゾーンーというのがあって
それエリアを踏まないとダメなんです。
写真の青い部分です。
2008-11-9-6.jpg

スタート待てず。
バー・タイヤ・直線トンネル・バー・シーソーの順で、
「待てなくても追いつくかな?」と思ったけど、思いのほか体が重い
HALがシーソーを乗ったときはまだハーぐらい(爆、
HALも心配になったようで振り返る(笑
シーソーもAフレのタッチも止めた残すところ、
DW追いついていたのに一歩動いてしまって、「飛びました」
手が上がったのが目に入った途端、頭真っ白
そのあと、もうドタバタしてHALにバー落下までさせてゴール。
雨の中全力で走ってくれたHALに申し訳なくて、「ほんとHALちゃんゴメン

続いてJP1.
92B789AA8B9EJP1.jpg

2008-11-8-1.jpg
雨も降り続いて田植え状態
ワンコもハンドラーもドロドロ。
今度は待てた!!
スラのあたりがかなり滑って、HAL必死に頑張ってくれて
2席でした

いつも一緒に練習しているルビーちゃんが
グランドアジリティーチャンピオン完成!!

続いてマッちゃんがアジリティーチャンピオン完成!!

おめでとう~ルビーちゃん・マッちゃん

泥だらけで、風邪を引きそうだったので教えてもらってあった
ラーメン屋さんに行けず残念
とりあえず宿へ向かって、着替えて予約を入れてくれてあったお店に。
(初めての方ばかりなのに仲間に入れてくださってありがとうございましたm(__)m)
いっぱい食べて飲んでワイワイ騒いで、明日も頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

